えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

まぁ簡単に言うと・・・絶不調です。笑


※この記事は2016年9月22日に投稿されたものです。

 

 

今回は短めに行きます。

 

あのね、絶不調なんですよ。笑

 

いきなりのブっ込みで申し訳ないんだけど

現在 作成者、絶不調であります。

 

ブログだから気丈に振舞っていますが結構な絶不調です。

 

最近朝は全く起きれていません。

ここ6日連続で昼の12時、乃至それ以降にしか起きれず。

 

朝は元々苦手なんですけど、

最近の朝の苦痛は今までの比じゃありません。

 

人は誰しも朝を迎えるのが憂鬱でしょう。

 

でも私はそれを通り越して

朝が辛すぎて夜寝るのさえも憂鬱なのです。

 

憂鬱と嘆きながらも結局は寝てるんですけど、

もう朝はね・・・地獄ですよ。

 

頭痛に体の重さだるさ、

言葉では表現しにくいのですがかなりの苦痛です。

 

あといつもだったら起きてから時間が経てば復調するんですけど、

今日はまったくダメです。今もだるいです。

 

あのー、ここ1週間ぐらい日を浴びてない。

台風の影響なのかずっと空が曇っているんです。

 

日を浴びてないって言っても

インドアだからいつも浴びてないんですけどね?

気分的な問題でもあります。

 

こんな曇り続きなのは珍しいかも。

 

明々後日に晴れる様なのでそこまで我慢。

 

 

とりあえずなにが言いたいのかと言いますと、

 

12時起きだと起きた時点で1日は残り10時間ぐらい?

そうなるとブログ書く余裕もあまり無いんです。

書くとなると結構キツキツなスケジュールになります。

 

さらに今日みたいな不調を含めると

ブログを書くのはキツくなってくるので

もしかしたらブログ休む頻度が増えるかもです。

(休む事は無くてもガチな記事を書くのは難しいので小ネタばっかになるかも。)

 

あと皆様のブログへ訪問する事が出来ない日も出てくると思います。

 

さくらが家に来て1年!という盛り上がりどころで

こんな事態になってしまい申し訳ありません。


1年の思い出的な記事は頑張って作ります。

 

 

そこのところ宜しくお願いします。m(_ _)m

 

 

雨は辛いねー・・・

 

いやホント辛いよ・・・