えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

柴犬がケーキを喰らう動画。


 

どうもどうも。

最近ちゃんと水分補給してる作成者です。

 

体質的になんか飲まないといけないらしい。うん。

別に飢えてる訳じゃないし、喉渇いた!って感じでもないんだけど

目の前にペットボトルあったら・・・飲むよね。笑

 

家には大量の天然水ペットボトルが保管してあり、

1日にたぶん2、3本は飲んでると思います。

 

おかげでトイレが近くて大変です。泣

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日は昨日書いたこの記事の続き(後編)を書こうと思ってたんだけど、

 

これを書くのに6、7時間掛かって寝るのが遅くなり、

そのせいで今日は12時起きになってしまい、

続きを書く時間すら無いという悲しき運びとなりました。

 

それはまた後日投稿しますのでしばしお待ちを。

 

 

今回は、こちらの記事でさくらにケーキあげたよー♪と書いたのですが、

 

そのケーキを食す動画が完成しましたので

そちらを紹介させていただきます。

 

ブログに動画を貼るには一回YouTubeに投稿する必要があるのでまぁまぁ面倒だし、

貼ると急激にページが重くなるのでホントはあまり貼りたくはないのです。

 

なんかCSSとかHTMLとか訳分からないヤツをほいほーいとやると

動画を貼っても重くならないとかも調べたら書いてあったんですけど

ただただ意味不明だからそれも出来ません。泣

 

ていうかしばらくYouTube活動を休止していたので

動画を投稿するのも久しぶりでしたw

 

はい どうでもいい前書きはさておき、

これがさくらが家に来て1年の記念ケーキを食す動画です。↓

 

www.youtube.com

 

最近「家に来て1年」ばっかじゃん!怒 という方がいるかもですが

この記事と最初に説明した後編を書いたら終わりですので

もう少しだけ、節目を大事にしたい人間の茶番にお付き合い下さい。笑

 

最後までご覧頂きありがとうございました。m(_ _)m

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!(「動画つまんなかった」でもいいので!w)

 

まぁ面白さを追求した動画じゃないから別に言われてもいいんだけどね。