えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

ネタが100個を超えた!


 

どうもどうも。

とあるブログ記事で自分の月アクセス数だと

「脱ビギナー」レベルに達していると知り、ぬか喜びした作成者ですw

(脱ビギナーと言ってもまだ初心者らしい。orz)

 

最近驚いたのが、

私のブログに貼ってあった商品リンクから

2万円ぐらいする買い物をした方がいたという事!

 

PCで2万円もの買い物をチャチャッと出来る

その金銭感覚にまず驚いているのですが、(笑)

買う人もいるんだなーと少し自信が付きました。

今までは広告貼ったって誰も買う訳ないじゃん。って思ってたから。

 

しかし、2万円の売り上げに貢献しても

こちらに来る報酬は200円程です。厳しいね~。泣

 

 

あと、いつもお世話になっている

大下海南さん(id:minan0406)が言及してくれましたー

minan0406.hatenablog.com

 

ありがとうございます!

それとブログ開設5ヶ月おめでとうございます!

 

【スポンサーリンク】
 

 

私は1ヶ月前ぐらいにこんな記事を書きました。↓

 

ネタが溜まり過ぎて記憶しきれないので

ある方の記事を参考にネタ帳を作ったという話なのですが、

この度、ネタが100個を超えました!!

 

あのね・・・溜まり過ぎた。笑

 

溜まり過ぎちゃいました。

1日1記事しか書かないのでネタを消化しても

次々にネタが増えてしまい、ここまで肥大してしまったと。

 

勿論このネタ帳には助けられていますよ?

 

例えば、初期の「柴犬さくらの生活日記」ブログでは

その日あった事をその日に書くというスタイルでやっていました。

例えば10月8日にあった出来事を10月8日に書くみたいな。

 

日常系ブログではそういうやり方が多いかもですね。

ただそれは結構キツイのです。

 

その日の事を書く=1日の終わりにしか書けないので

下手すると夜寝るのが遅くなったりするし、

ネタが見つからなかった時はもうENDですよね。

 

ただネタ帳にネタを書き込んでいけば

365日24時間いつでも書こうと思えば記事が書ける!

 

その他、記事にまとまりが出てきましたね。

(「いや全然まとまってないだろ。」って思った人、お黙り下さい。笑)

 

そんな良い事がたくさんありつつ、

とにかくネタが100個を超えたと。

嬉しいのか悲しいのかはよく分かりません。笑

 

言いたい事は「ネタ100個!」だけなのでここで終わってもいいのですが、

せっかくなのでその100個のネタを一挙公開します!!

 

暴挙です。暴挙。

ネタ公開する事になんのメリットがあるのか。

てかむしろデメリットしか無いんじゃね?と自分でも思いますが、

まぁ尺的にね?w ちょっと足りないですから。

 

それではどうぞ。↓

 

  ネタ一覧  

 

 1.さくら、薬が嫌い

 2.何かやる前の伸びが可愛い

 3.他の犬をおどすさくら。

 4.バッタvs.さくら

 5.ライトで口紅

 6.近所でも名の知れた凶暴柴

 7.ラフ・コリーと対面

 8.おててと足のかゆかゆ

 9.調子のってたら一喝されたw

 10.絵画の中に迷い込んださくら

 11.梨を食す

 12.ごはんを別角度から

 13.お尻もハート!?

 14.とある日の散歩

 15.柴飼い主の塩対応 -朝散歩にて-

 16.好きなオヤツ♪

 17.ダチョウ型マックポテト!?

 18.上を向いてー。

 19.なぜかトイレ写真は気持ち良さそうな顔になる。

 20.大ションベン

 21.歯ぐきが黒くなってきた

 22.ライトペインティングやったらめちゃ上手くいった

 23.雨の日を写真で楽しむ。

 24.白黒写真ってカッコいい

 25.オモチャ除菌Day

 26.およそ人間界とは思えない絶景が家から見えた。

 27.扇風機涼しい♪

 28.登山をナメた犬の末路(動画)

 29.人の足を尻で踏むのヤメてもらっていいですか?

 30.黒柴徹子ちゃんの紹介

 31.「変人」って褒め言葉でしょ?

 32.8月人気記事ランキング!

 33.スイカ・メロン食べた

 34.親せき探し「PEDI」

 35.はてなブログフォトコンテスト2016夏

 36.ツチノコ柴

 37.顔がwww

 38.ヘソ天可愛い♡

 39.窓ガリガリ

 40.食べちゃダメな飲食物は匂いで食べさせる

 41.「ソウルメイト」感想

 42.ドッグラン(動画も)

 43.セカオワ「The Dinner」感想

 44.淋しくて遠吠え

 45.換毛期始まる。

 46.催眠をかける犬!?

 47.尻尾裏の脱毛

 48.ハート型アイス!?

 49.おでかけ

 50.ウサギ型の雲

 51.贅肉がすごいw

 52.セカオワ「深い森」からペットショップ・犬の命を説く。

 53.寝る前のルーティーン

 54.myカメラ

 55.my WALKMAN

 56.寝るのって難しくね?

 57.犬を飼ってキレイ好きに

 58.my地球儀

 59.myギター

 60.仲良くなってきた?

 61.深く考えたくない

 62.【質問】1日にあげるオヤツの量は?

 63.外食は嫌い

 64.怖い事(飼い主がさくらにブドウあげそう)

 65.ダイエット開始じゃ!!

 66.加工サイトで遊ぶ

 67.側溝は跳び越える派です。

 68.my手帳

 69.NEW歯みがきオモチャ

 70.携帯式ドリンク

 71.ダイエットごはん

 72.ハート型の石

 73.あご乗せ睡眠

 74.ごはん後の謎の儀式。(動画も)

 75.新スペース

 76.ダイエット1週間経過

 77.パピヨン2匹vs.さくら

 78.文字数徹底比較

 79.起きるのって、結局は気合いじゃね?

 80.さくらの毛で〇〇

 81.横顔美人

 82.九死に一生

 83.椅子を占領

 84.2度ある事は3度ある(ヘソ天睡眠撮影失敗)

 85.可愛すぎる柴犬再び。

 86.おもちゃ選び

 87.ドッグラン

 88.大下海南さん作「さくらのスケッチ」&「さくらのイラスト」

 89.ブログ初収益

 90.コーラ好きを語る上で・・・パッチンバンド

 91.目の輝き、嬉しさと悲しさ

 92.さくらダイエット2週間経過

 93.さくら家に来て1年

 94.偵察!?

 95.昔の写真と比べる

 96.さくらアルバム

 97.カメラ慣れしすぎた犬

 98.【親バカ満載】可愛い写真集

 99.顔出し柴2

 100.フォトコンテスト ギャグで入賞

 101.彦根旅行

 102.長野旅行

 103.伊豆旅行

 104.お座りの教え方

 105.わんわん動物園

 106.名古屋在住です。

 107.寝顔特集

 108.長篠旅

 109.写真に犬の霊が映ってしまったかも。

 110.作業員が嫌い

 111.ものすごいエピソード

 112.アニメのような雲(こういう雲を求めてた。)

 113.アレルギー悪化

 114.【質問】ドッグラン最初に行く時は・・・

 115.保護犬カフェに行ってみた。

 116.マカ酵素ドリンク飲んでみた。

 117.ダイエット3週間

 118.  〃  1ヶ月

 119.9月まとめ

 120.写真を投稿する時(圧縮)

 121.飼い主の暴走(イタズラ肯定)

 122.目を合わせられない

 123.ネタ100個!(←今回のネタです)

 124.ドッグラン視察

 125.街宣車が苦手

 126.「Hey Ho」

 127.200記事目!

 128.ブログ書く時に気を付けている事。

 129.ドッグランデビュー

 130.平均起床時刻発表

 131.無圧布団

 132.Error

 133.ドッグランデビュー(動画)

 134.1日1000アクセス!

 135.【小ネタ】家族にバチが当たる

 136.中居君は理想のリーダー像だと思う。

 137.犬ってほんと面白い。(表情がある)

 138.ペット博行ってきた

 139.ワクチン接種

 

ーーー(打消線)=既に書いたネタ。

 

よっしゃー!!ようやく書き終わった!

長かった・・・ここまで長かった・・・

 

実は最初「ペイント」にネタを全て書き出し

画像にしてブログに貼り付けるという作戦を実行したのですが、

あまりに小さく全然見えないという悲劇に襲われ

約2時間という時間を無駄にしてしまったんです。泣

 

実際の画像。↓

f:id:Sakurachannel0530:20161009105524j:plain

調子乗って「ネタ全部公開します!」とか言った過去に対して

それはもう激しく後悔しましたね。こうかいだけに。

 

大変だったよ・・・

 

 

それで思い付いたのですが、

これでチャンチャン♪って終わっちゃうのは自分が可哀想過ぎるので(笑)

上に書いたネタ一覧から、

気になったものを何個でもいいのでコメント欄で教えてくれると嬉しいです。

そしたら私がそのネタを記事にしますので。

 

なかなか良いシステムじゃないですか?

是非ご応募お願いします!(一件も来なかったら発狂しますw)

 

 

それと100繋がりでもう1つ。

自身初☆100個を達成しました!↓

 

嬉しかったです!ありがとうございます!^^

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!(私を発狂させないで下さいよ?笑)