えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

【謝罪】なんの準備もしていなかった上に寝過ごしたハロウィン2017。


f:id:Sakurachannel0530:20171101161125j:plain

【スポンサーリンク】
 

 

Happy Halloween!!!

 

痩せこけた姿はまさに動くミイラ。通常モードで渋谷に直行可能。

どうも。今日 体重を測ったら36.0kgだった高校生 “えす” です。

 

いやそんな言うほど痩せてはないので大丈夫。(笑)

 

ただ見たらあばら骨が浮き出ていたので若干危機を感じたね。

贅肉がなく皮だけなので局所的に見ると腹筋がすごい人になってます。

 

 

てかそういえば前に言ってた筋トレ計画はいつの間に消え失せていましたね。

毎朝 腕立て30回、腹筋50回、スクワット100回をやっていたのですが。。。

 

始めた当初から気付いていたんだけど、

筋トレをしたところで食べないと体重は増えないワケだよ。うん。当たり前。

 

最近はちゃんと朝昼晩と食べてるのになぁ。

 

朝は毎日ブタメンを啜ってるのに。

夜も好きなときにお菓子を食いまくるという

全世界の人間の憧れとも言えるであろう行為を平気でやっているのに。

 

それでも太れないのは、何故でしょうか。

教えてー♪ おじいさんー♪ 教えてー♪ おじいさんー♪ ラランララーン♪

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

~2017年10月31日~

 

 

 

トリックオアトリート!

オヤツくれないとぶっ〇すぞ☆

 

 

 

おぉ、さくらさん。いきなり物騒だね。無益な争いはよそうじゃないか。ハハハ。

 

 

 

それもそうだな。(下僕の分際で気安く喋りかけやがって)

 

 

そうか今日10月31日はなんの脈略もなくお菓子を要求することが特別に許され善悪の区別もつかない純粋で無垢な子供たちに傲慢さを覚え込ませるあの忌まわしきハロウィンか。

 

 

 

 

考え方ひねくれすぎだろ・・・

 

 

ひねくれている?そんな事はない。SNSという仮想世界の中では騒がしいパリピどもが今日だけは幸せな自分でいようと自らを偽って見栄を張って苦しい日々に蓋をし隠し塗り潰すように仮装とやらに興じて詐欺まがいの写真をアップしている。これほどまでに息苦しいイベントは他になかなか存在しないだろう。

 

 

こういうこと言ってるヤツは大体僻み。

 

 

確かにそれもあるかもしれないな。人見知り、コミュ障、根暗、引き籠もり。居場所はネットだけの所謂ネットイキりオタクで現実世界には友達が1人もおらず、こういうイベントがあるとすぐ無駄にイチャイチャしだす彼女もいない。もっと言えば彼女いない歴=年齢を貫くこの私にはハロウィンなどというものはどうにも眩しすぎる。

 

 

なんか可哀想になってきたな・・・

 

 

心配は無用だ。今日もグレーの長袖にジャージというニート感が凄まじい服装で家に引き籠もっていたが何とも思わなかった。

 

 

てか巷ではもうハロウィンは終わったぞ?

 

 

え!?そうなの!?!?

 

 

大体の人が数日前の土日にハロウィン気分を楽しみ、今は早くも社蓄へと回帰している。

 

 

さすが宗教に適当な国・日本。ハロウィン=31日というカレンダーにも書いてある常識を「ウェーイ!」というノリの一言で誤魔化すとは。もはやさすがとしか言い様がない。まさに宗教の良いとこ取りだな。

 

 

まぁ要するに君は既に時代に乗り遅れているワケだよ。

 

 

ぐ、ぐぬぬ・・・!

 

 

 

 

~日付が変わった 2017年11月1日未明~

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

寝てた!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ワイのHalloweenはいずこへ!?!?!?

 

 

 

 

 

...さて、そんな茶番は置いておいて、

改めましてハッピーハロウィン。どうも。“えす” です。

 

 

えー、上記のとおり、

ハロウィン記事を書かないまま思いっきり寝過ごしてしまいましたw

 

途中まで記事を書いてたんだけど、

唐突に睡魔という名の鈍器に脳内の主要機関が殴られてノックダウン。

 

そこから リポD × コーラ という禁断のコラボを炸裂させたが、

残念ながらベッドの引力に負け、無事ご臨終となりました。

 

目覚めたときは確か既に深夜1時。

 

 

そのとき、私のハロウィンは終わったんだと、

やはり私はリア充にはなれないんだと、そう察しました。

 

 

というか 今年は何も準備してなかったんだよねw

 

去年は百均で人間用の仮装カチューシャを買って

下の画像のようにさくらに無理やりを着けたりしたんだけども・・・。

 

f:id:Sakurachannel0530:20171101174635j:plain

 

今年はちゃんと本格的に仮装させてやろうと思っていたが

Switch関連での出費により金欠で、てかそもそも時間がなかったので

何1つとして準備ができないままハロウィン当日を迎えてしまいました...。

 

 

ハロウィンなのに、何も準備していない・・・!

せっかくの、1年に1回しかない機会なのに・・・!

一体、私はどうすればいいんだ・・・!

 

う、うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20171101161152j:plain

 

 

 

 

 

 

・・・は?

 

 

ハッピーハロウィン。

 

 

は?なんでHappy Birthday帽?

 

 

去年さくらが付けた悪魔風のカチューシャもあったんだけど、さすがにそれを付けるのはキチガイすぎるからな。

 

 

今も既にキチガイだわ。

 

 

ちなみに私の誕生日は 3月2日 ( ミニの日 ) だ。

 

 

宣伝すな。

 

 

誕生日までに欲しいものリストを作って乞食行為に走るからそのときはドシドシ貢いでくれよな。

 

 

宣伝すな。

というか上の画像の指の形なんなの?

 

 

自撮りには不慣れなもので。

 

 

緊張しすぎやろ。

 

 

いやー、楽しいハロウィンだね。

最高のショーだとは思わんかn...

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20171101161715j:plain

ちょ、おま・・・

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20171101161131j:plain

な、何する気d・・・

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20171101161137j:plain

おい、やめ・・・

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20171101161144j:plain

う、うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20171101161203j:plain

う、うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20171101161210j:plain

う、うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20171101161218j:plain

う、うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20171101165451j:plain

 

 

 

☆Halloween2016の記事はこちら。

 

 

 

...色々と申し訳ない。来年こそはちゃんと仮装させたい!!