えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

【Instagram】フォロワー100人達成!人気投稿ベスト10!!


 

どうもどうも。作成者です。

最近Twitterのアップデートがありましたね。

 

もう本当にね、使い難さの極み。

 

自分のプロフィール画面に行くのが面倒すぎる。

今まで1タップで行けたのに、わざわざ2ステップ踏まないといけないって。

画面右下=プロフィールの癖が抜けず、メッセージ画面を開いてしまうことも多々。

 

これは酷いね。

 

まぁ所詮 我々ユーザーはTwitterという名の

世界的巨大権力が課した不条理の前に悲しくもひれ伏すしかないんですよ・・・。

 

慣れるしかない。ただそれだけ。

我々に残された道は、それだけなんや・・・。

アイコンが丸型になった事による企業の嘆きはさすがに笑ったw

 

 

 

てか今からInstagramの話をするのに

何でTwitterについてゴチャゴチャと語ってるんだw

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

先日、Instagramのフォロワー数が、

100人に到達しました!!

鼻で笑ったヤツらよ、君たちは、SNSに侵されてる。

 

 

 

100人でも十分に嬉しいですよ。

やったね。

 

4月12日にアカウントを開設し、

およそ2ヶ月を掛けてここまで辿り着きました。

 

 

いや~、なかなか大変だった。

 

Twitterに比べればフォロワーを増やすのは簡単で、

勝手に投稿してれば勝手にフォローしてくれる感じだったんだけど、

何と言ってもね、フォローを解除する人が多すぎる・・・!!

 

そのお陰で90~98ぐらいをずっと行き来してました。

ですが今回ようやく100人達成と。

 

100人行ってもすぐ また99...って下降すると思っていましたが、

今のところ安定して100以上をキープできてるので これもまた嬉しい限りですね。

 

 

そんなワケで今回は!フォロワー100人達成記念企画!

Instagram 人気投稿ベスト10!!!

 

過去投稿してきた85件(現時点)の写真を、

いいね!順にランキング化する今回の企画。動画は除きます。

 

勿論、写真の良し悪しじゃなくて

投稿時間によって評価に違いが出てきちゃったりもするんだけどね。

 

そこん所の不公平さは否めませんが、

とりあえず いいね!順に並べていきたいと思います!

 

10位から発表します!

 

 

10位:53いいね!(4件)

 

柴犬さくらのドヤ顔。(過去の写真)

柴犬さくらさん(@sakurachannel.0530)がシェアした投稿 -

 

顔出し柴。(´∀`)

柴犬さくらさん(@sakurachannel.0530)がシェアした投稿 -

 

 

9位:54いいね!(3件)

 

スマホで撮ったさくらの写真を投稿するのは、なんと今回が初めてです❗

柴犬さくらさん(@sakurachannel.0530)がシェアした投稿 -

 

ニッコリ。(*´∀`*)

柴犬さくらさん(@sakurachannel.0530)がシェアした投稿 -

 

柴犬さくらの弟、シーズー空ver.

柴犬さくらさん(@sakurachannel.0530)がシェアした投稿 -

 

 

8位:55いいね!(2件)

 

100点の姿勢❗

柴犬さくらさん(@sakurachannel.0530)がシェアした投稿 -

 

こんにちは。( ´_ゝ`)

柴犬さくらさん(@sakurachannel.0530)がシェアした投稿 -

 

 

7位:56いいね!(2件)

 

相変わらずの横顔美人。

柴犬さくらさん(@sakurachannel.0530)がシェアした投稿 -

 

 

6位:58いいね!(2件)

 

インスタサボっちゃいましたすいません。柴尻・・・とでも言うのでしょうか

柴犬さくらさん(@sakurachannel.0530)がシェアした投稿 -

 

犬の寝顔って何でこんなに可愛いのか。床と同化してるけどw

柴犬さくらさん(@sakurachannel.0530)がシェアした投稿 -

 

 

5位:59いいね!(2件)

 

昨日のドッグラン写真。

柴犬さくらさん(@sakurachannel.0530)がシェアした投稿 -

 

 

4位:63いいね!(2件)

 

寝起きのカピカピ鼻。しかもなんか毛が付いてるしw

柴犬さくらさん(@sakurachannel.0530)がシェアした投稿 -

 

ブラッシングしてるときの顔w

柴犬さくらさん(@sakurachannel.0530)がシェアした投稿 -

 

 

3位:65いいね!

 

ドッグランを終えて、お疲れモードのさくらさん。

柴犬さくらさん(@sakurachannel.0530)がシェアした投稿 -

 

 

まぁまぁ初期に投稿した写真がなんと3位にランクイン!

 

見ての通りさくらの寝顔写真ですが、まぁ まだ寝てはないけど、

何だか不思議な、ミステリアスな雰囲気を漂わせています。

 

可愛いね。  親バカ自主規制

 

 

2位:68いいね!

 

 

2位は日泰寺おでかけの写真!

 

お寺の敷地内で撮った写真集も他に投稿したのですが、

何故かこの入口前の写真だけ多くのいいね!が付きました。たぶん投稿時間の問題。

 


【スポンサーリンク】
 

 

1位:107いいね!

 

そして輝かしき第1位の座を勝ち取ったのは・・・コチラ!!↓

 

 

サニーちゃん写真集❗️(*´∀`*)‬

柴犬さくらさん(@sakurachannel.0530)がシェアした投稿 -

 

 

まさかのサニーちゃんーーーーー!!!w

柴犬さくらのアカウントなのにーーー!w

 

 

こちらはInstagramでフォロワー4万人越えの

有名な豆柴サニーちゃんのオフ会に参加したときに撮影したサニーちゃん写真をまとめた投稿。

 

自身唯一の100いいね!越えを達成。

恐らくサニーちゃんの飼い主さん本人にリポストしてもらったのが要因と思われます。

 

 

 

いやー、まさかの結果でした。

まさかサニーちゃん写真集が1位になるとは・・・。

 

ま、いいオチが付いたから、ええんちゃう?←

 

 

更なるフォロー、お待ちしております!

Twitterの方もよければ宜しくお願いします!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170617230406j:plain