えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

さくらの弟、空ちゃん写真集!


 

どうもどうも。

有名人にリプを送って返信してもらって喜ぶという、

めっちゃ初心者っぽいTwitterの使い方をしている作成者ですw

 

有名人と言っても芸能人じゃないです。

芸能人はセカオワと星野源と、あと佐藤二郎しかフォローしてないから。(笑)

 

主にYouTubeの実況者ですね。

 

今まで いいね のみが1回、そして返信が1回!

ものすごい嬉しかったですよ。

 

ほんの一瞬の間でも私が書いた文章と

私のアイコン(柴犬さくら)が脳内にインプットされてる訳ですからね。

 

堪んないよホント。

 

 

そうして今日も、日夜を問わず、

いいね&返信を搾取するために努力するのである・・・。

 

【スポンサーリンク】
 

 

今回は、さくらの弟となったシーズー・空ちゃんの写真集!!

 

前回の記事では出来るだけ “姉弟” に焦点を置いて、

2匹が一緒に写っている写真を中心にして紹介するよう心がけたんだけど、

空ちゃん単体の良い写真がたくさんあるので貼り付けていきます!

 

☆前回の記事。↓

 

f:id:Sakurachannel0530:20170512083537j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170512083540j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170512083545j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170512083549j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170512083552j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170512083556j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170512083600j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170512083604j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170512083607j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170512083611j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170512083614j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170512083617j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170512083623j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170512083626j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170512083638j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170512083642j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170512083646j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170512083649j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170512083653j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170512083656j:plain

 

 

目の周りが黒いから明るさの加減が難しいんだけど、

さくらと違ってカメラに対する新鮮さがあるからカメラ目線で撮りやすい。

 

さくらはカメラ慣れしすぎてるからねw

それに対応して私は奇声でカメラ目線にするんだけど、それにすら慣れ始めてるっていうw

どんどん私の奇声バリエーションが増えていくという意味の分からない事になってますw

 

あと中型犬のさくらをずっと撮ってきた身としては、この小ささは慣れないねー。

自分の写真を見ててもすごい違和感がある。背景も全然違った高さだし。

 

いやー、可愛くて面白いですね。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170512083543j:plain

 

☆コチラの記事も是非!↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

TwitterとInstagramを始めました!よければフォローしてください!

 

 

◎おまけ「 “最近のツイート紹介” のコーナー!」