えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

2017年最初のさくら写真。


 

どうもどうも。

今のところ元旦以外は全く早起き出来ていない作成者ですw

完全に気が緩んでますw 寝正月街道まっしぐらですw

 

 

とりあえず!この記事を見てください!↓

あのね、私のブログは基本的に新着記事しか見られないんです。

はてブにエントリーされたりしない限り。

 

上の記事は大晦日の夜に投稿したんですけど、

その数時間後の1月1日0時00分に次の記事を投稿しちゃったんだよね。

 

つまり投稿してすぐ新着記事では無くなり、

せっかく頑張って書いたのに ほとんど見られないという結果になったんです。泣

 

なので今回の記事を見る前に、まず上の記事を読んで!

 

 

で、余裕があったら昨日の記事も読んで下さい。

 

【スポンサーリンク】
 

 

今回は2017年最初に撮った柴犬さくらの写真を紹介します!

f:id:Sakurachannel0530:20170103200257j:plain

 

去年の元旦は焦りすぎて、

まだ暗いうちにフラッシュを使って撮影し

記念すべき1枚目がこんなクソみたいな写真になってしまったので、

f:id:Sakurachannel0530:20170103200325j:plain

今年は反省を生かして明るくなるまで待つ!

あとゲージの中じゃなくて外に出てから撮る!

 

まずもって私みたいなカメラ初心者が 犬をフラッシュ使って撮影するなんて言語道断ですよね。

犬の場合フラッシュ使うと自然さが消えてしまうので。

 

 

そして充分明るくなった午前8時。

2017年の1枚目となる さくらの写真を撮影!

 

その写真が・・・こちら!↓

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170103200059j:plain

何だその口はwww

 

 

記念すべき2017年最初の写真で、

まさかの以前の記事で紹介した「変顔」を披露w

 

いやーさすが分かってるよね~

 

ブログ的に考えると確かにオチが欲しかったんです。

オチが無かったら この企画はボツ。

 

でもそんな都合よくオチが生まれるとは思わないし、

私もさくらが暴れてブレブレの写真、ぐらいしか想定していませんでした。

不正は嫌いなので 当たり前ですが狙う事はしません。

 

 

その状況でまさかの変顔っていうw

 

願ったり叶ったりですよ!

さすが、うちのさくらは持ってるねー。

 

 

普通の写真も撮れましたよ。↓

f:id:Sakurachannel0530:20170103200127j:plain

 

門に飾ってある門松?を入れての一枚。

f:id:Sakurachannel0530:20170103200151j:plain

小さすぎて全然目立ってませんw

 

f:id:Sakurachannel0530:20170103200215j:plain

何だその挑戦的な顔はw

 

 

玄関前に置いてある飾りとも一枚撮ってみました。

f:id:Sakurachannel0530:20170103200239j:plain

かなり微妙ですね。ちょっと暗すぎた。

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170103200342p:plain

元旦からウインクするなやw

 

 

☆最初スルーした方!しつこくて申し訳ないけど読んで!↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

 

◎おまけ「私がよそ見している隙に飼い主がカマボコをあげました。(怒)」

f:id:Sakurachannel0530:20170103200317j:plain

あとで調べたらカマボコは塩が強すぎるから犬に食べさせちゃダメな物だった。

そもそもアレルギーの事があるから

ドッグフード以外の食べ物は極力あげないように病院の先生から言われてるのに。

 

よそ見している ほんの一瞬を狙うって相当 性格悪いよね。

まったく、見損なったよ。まぁ元々 飼い主のことは見損なってるけどw