えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

2017年の抱負。


今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

レッドスター欲しさに今週のお題に挑戦します。笑

 

2017年にやりたいこと、ですかー。

目標みたいな捉え方でいいんですかね?

 

 

それでは発表します。

 

わたくしSakura channelの2017年の目標は・・・

 

 

『生きる』です!

 

 

最後までご覧頂きありg・・・いや まだ終わりませんよ。笑

 

 

最大の目標は「生きる」事ですね。

 

日頃の不摂生のせいで

いつ死んでもおかしくない体を何とか維持しているような状態なので、

とりあえず「生きる」っていうのが1番ですかねー

 

今日の目標も明日の目標も「生きる」です。

 

 

他にも目標を挙げてみますー

 

・早寝早起き

・さくらとイチャつきまくる。

・月に1回はさくらとおでかけに行く。

・ドッグカフェデビュー。

・本をたくさん読む。

・日記を毎日書く。

・スケジュール帳をちゃんと活用する。


・ブログを楽しく続ける。

・季節を楽しむ。

・セカオワLIVEを楽しむ。

・保護犬カフェに行く。

・時代は終わったとか関係なく「恋ダンス」を踊りまくる。

・せっかく買ったのに部屋の飾りと化しているギターをちゃんと練習する。

 

 

何かあんま思い付きませんでしたねー

もっと面白おかしい記事にするつもりだったのですが・・・残念です。

未来に対して欲を出している余裕が無いという部分もあるのかもしれない。

 

 

今回は きりん屋さんの記事を少しパク、オマージュさせて頂きました。

きりん屋のやりたいことリスト - kilinya log

自分と違って たくさんの目標をピックアップされています。

何故あんなに多くのやりたいことを見つけ出す事ができるのか・・・

 

 

という事で、2017年も頑張って生きます。

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170102151443j:plain

とりあえず黙ってください。

私はおねだりされても絶対あげないからな。

てか、そもそも さくらは私におねだりしてこない。泣

 

 

☆こちらの記事も是非ご覧下さい。↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

コメントも待ってます!