えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

合計10万アクセス達成!!!


 

今日、タイトルにある通り、

合計100000アクセスを達成しました !!!

f:id:Sakurachannel0530:20170228161200j:plain

 

10万!遂に10万!やったー!

 

今月中には楽勝で行けるでしょと思ってたんだけど、

近頃の急劇なアクセス低下によって達成が危ぶまれていたんです。

 

そんな中でなんとか、ギリギリで行けました!

非常に嬉しい気持ちです!ありがとうございます!

てか今日2月最終日なんだね。今知ったわ。ってことはもうすぐ誕生日やん!w

 

 

2016年4月28日にブログを開設して、8月に合計1万アクセスを突破。

 

12月の終わりに5万アクセスに到達し、

そこから約2ヶ月でようやく、10万アクセス達成と。

 

そう考えると結構ここ最近で頑張ったんだなーって感じですね。

 

まぁそのほとんどはセカオワ記事へのアクセスだけどw

 

柴犬ブログなのにセカオワでアクセスを稼ぐっていう、

もうこのブログでは鉄板となったギャグですw

f:id:Sakurachannel0530:20170228161155p:plain

 

10万。いい響きだね~

 

いやーすごいよ。

 

だってセカオワが日産スタジアムで行ったLIVE

「Twilight City」が1日の動員数7万人ですからね!?

 

 

・・・だから?って感じだけどw 

 

【スポンサーリンク】
 

 

まぁとにかく!ブログを始めて・・・丁度10ヶ月か!

4月28日に始めたから本当に丁度ピッタリ!今気付いた!

 

10ヶ月で、合計アクセス数10万回を達成する事ができました!

 

本当にありがとうございました!

今後とも このブログを宜しくお願い致します!m(_ _)m

f:id:Sakurachannel0530:20170228161158j:plain

 

 

☆アクセス関連の下衆な記事はコチラw

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!