えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

【不登校中学生ブロガー】自身初!1日3000アクセス達成!!&「セカオワ」の検索結果で上位を独占!


 

えー、タイトルにある通り、

初めて1日3000アクセスを達成しました!!!

f:id:Sakurachannel0530:20170209233159j:plain

 

3日前から1000アクセス超えを連続で記録し、

昨日、今までで初めて1日2000アクセスを達成!

 

そして今日、遂に3000アクセスに到達する事ができました!!

 

 

ここまでアクセスが上がった要因はやはりコレ。↓

 

数々の検索エンジンで上位に表示されてました。

 

特筆すべきは最大手のGoogle!「セカオワ」で検索してみると・・・!

 

f:id:Sakurachannel0530:20170209233224j:plain

なんと!ページのほとんどを独占しています!!

 

wikiよりも上に表示されてる!

真ん中辺りにある「昨日書いたブログ記事・・・」ってヤツは

毎日ブログの更新情報を綴っている「Google+」に投稿したものです。

 

 

柴犬ブログなのに「セカオワ」でトップに表示されるって・・・w

何とも複雑な気持ちです。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170209233344p:plain

 

あとこうやってアクセスが上がってくると、

「Google AdSenseで収益化しとけば・・・」って思うんですよね。

 

アクセスが上がるということに若干の抵抗があるんです。

そのアクセス数に見合った対価があるか、と考えてしまって。

そういうことを防ぐ為に、今後出来るだけ早くアドセンスを始めようと画策してる。

 

【スポンサーリンク】
 

 

まぁ色々と思う所はありますが、

とりあえず1日3000アクセスを達成しました!

最終的には3891アクセスまで行った。

 

あと「セカオワ」の検索結果で上位を獲得しました!

 

後者は結構すごい事だよね?

 

だって、あの大好きなセカオワの名前を検索すると、

自分が書いたブログ記事が表示される訳ですからね!?

 

いやー10時間ぐらい掛けて一生懸命書いた甲斐があります。

 

良かった!

 

 

☆関連記事はコチラ!↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!