えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

ブログ2年目スタートという大事な時期に早速サボるこの自分らしさw


 

どうもどうも。

昨日、ブログ2年目の1日目にブログをサボってしまった作成者ですw

 

これにはちゃんと訳があってですね、

あのー、一昨日、1周年を迎えて記念記事を書いたんですよ。


それでブクマコメントの方ではたくさんの祝いの言葉を頂いたんだけど、

思ってたより、通常のコメントを書いてくれる人が居なかったw

 

というかいつも読んで下さる方々が読んでいない率が高い。泣

 

なのでその反応を待つとともに、

より多くの方に読んでほしいという思いから、1日休んだのです!

 

 

まぁ投稿時間がいつもより遅かったからね。

しかも今はGWですから。仕方ないけども。

 

この記事はね、是非見てほしい。5, 6時間掛かりましたので。

 

いつもの(今回も含め)適当さの滲み出た記事はどうでもいいけど、

この記事は、見た方がいい。てか見てほしい。それだけ。笑

 

【スポンサーリンク】
 

 

そんな感じで昨日はブログを休んでしまったワケですが、

今日もちょっと調子が悪いので適当に済まさせて頂きますw

 

ブログ2年目の1日目は休んで、

2日目は適当というこの酷さですよw 

 

まぁ私らしくて良いと、自分の中で謎の許容反応が出ているw

 

 

最初に紹介した記事を頑張って書いたところから調子が悪いです。

頭痛・だるさ・立ち眩み、とにかくやる気が出ない。

 

ので、最近の家ドッグラン写真を貼り付けるだけです・・・。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170430220059j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170430220050j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170430220054j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170430220103j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170430220108j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170430220117j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170430220112j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170430220038j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170430220029j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170430220033j:plain

 

この適当さは本当に久々ですねー。

 

GoogleAdSenseに合格してから、何やかんやで一応、1つのテーマを持ったような、

それなりにちゃんとした記事を書いてきたんだけど、遂にそれが終焉を迎えました。

 

 

いやまぁ正直言うとネタも無くなりかけてるんです。笑

 

そもそも最近は、さくらとも1日2回ぐらいしか会ってないですからねー。

今日は1回も会ってない。

 

さくらは私ではなく祖父が飼っている犬なので、

祖父と祖母が生活している部屋で毎日過ごしています。

 

つまり、さくらに会うにはその部屋に入らねばならない。

 

入るだけなら別にいいんだけど、

1日何十回も入ったら絶対に内心でキレますからね祖父はw 騒がしいってw

 

なのでそんな自由に、頻繁に会える訳では無いのです・・・。

まぁこれはただ単に私が人に気を遣いすぎる真面目な人間だからなのだが。←

 

 

GWにおでかけに行く予定があるので、

もうしばらくしたらちゃんとした記事が書けると思います。しばしお待ちを。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170430220045p:plain

 

☆コチラの記事も是非!↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

TwitterとInstagramを始めました!よければフォローしてください!

 

 

◎おまけ「 “最近のツイート紹介” のコーナー!」