えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

覗き見る柴犬。


※この記事は過去に投稿され、訳あって1度削除していたものです。

 

 

どうもどうも。

今日は朝5時起きでした。作成者です。

 

3時ぐらいに目が覚めて、

そこから布団の中でウダウダして5時起床。

 

今のところ、早起きによる時間の増加に満足感がありますね。

今日はずーっと動画編集やってたw

 

さて、この健康生活がいつまで続くのか。

自分でも楽しみです。

 

 

・・・昨日の記事と ほぼ同じこと言ってるなw

 

【スポンサーリンク】
 

 

今回は、今日撮った写真をご紹介。

 

ドッグランをやったのだろうか、

疲れてぐったりと寝ているさくらさん。

f:id:Sakurachannel0530:20170310193552j:plain

 

 

しかし家族が出掛けようとすると・・・!

 

f:id:Sakurachannel0530:20170310193615j:plain

柵の隙間から覗き見ております!w

 

顎の乗せ具合が可愛い!w

 

f:id:Sakurachannel0530:20170310193432j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170310193455j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170310193518j:plain

 

 

そして見送りが終わると・・・

f:id:Sakurachannel0530:20170310193536j:plain

また寝ました。笑

 

 

☆こちらの記事も是非。↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!