えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

眠すぎて書けないという比較的珍しいケース。


※この記事は過去に投稿され、訳あって1度削除していたものです。

 

 

あのー実はですね、下の記事の執筆を頑張りすぎた結果、

またも昼夜逆転が起こってしまいました。

 

1回目の昼夜逆転時の記事はコチラ。↓

 

ここしばらく夜寝れずに日中ずっと熟睡、という生活を送っていて、

さすがに危機感を覚えていたんです。

 

なので昨日、夜寝れないのはしょうがないとして、

とにかく昼に寝ないようにしようと気合いで耐えました。

 

夕方の4時まで耐えてから就寝。

 

夜の9時に1回目覚めて、

もう1回寝て 深夜1時に目覚めて。

 

3時まで布団の中で過ごして起床。

 

そっから1回も寝てないので、

今現在で言うと合計18時間ぐらい起きっぱなしなワケです。

 

 

ものすごく眠い。笑

f:id:Sakurachannel0530:20170221191531j:plain

 

ただただ眠い。

さっきからあくびが止まらない。

 

眠すぎて文章が書けない。

思い浮かばない。手が動かない。

 

 

ホントは他に書くべき事がたくさんあるんだけど、

眠すぎて書けないので、ちょっと後回しにさせて頂きます。

 

それでは、おやすみ。

 

 

☆こんな記事も書いてます・・・。