えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

恩を仇で返す犬。


※この記事は過去に投稿され、訳あって1度削除していたものです。

 

 

どうもどうも。

ちょっと前に3度目のブログ収益が振り込まれました。作成者です。

 

合計10000円を突破しましたよ!

 

なかなか信じられない額になってきました。

ここまで来ると謎のプロ意識が出てきてしまいますねw

 

PCもブログも丸っきり初心者から初めて、

まさかここまで来れるとは思いませんでしたよ。

 

 

さくらは今日、ダイエット終了してから初めての体重測定。

なんとまた0.2kg減量し、10.2kgになりました!^^

夢の10kgまでもう少しです!なんか減りすぎて逆に心配になってきたけどw

 

【スポンサーリンク】
 

 

昨日はクリスマスでしたね。

 

サンタ帽にサングラスという不審者の格好で

さくらにプレゼントおもちゃを渡しましたよー。

そもそも何故サンタ帽にサングラスなのかと言うと、

サンタ帽だけだと何か無駄にまとまりすぎてて恥ずかしさがあるんです。

でもそこにサングラスをぶち込む事によって恥ずかしさを通り越した面白さが生まれるんですよね。笑

そんな深い(?)ワケがあります。

 

 

しかし さくらはプレゼントを貰ったという恩を忘れてサンタ帽を奪うw

f:id:Sakurachannel0530:20161226171152j:plain

これぞまさに「恩を仇で返す」でありますw

そして私は非常に似合わないサングラスをかけただけの変な人間にw

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20161226171148j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161226171158j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161226171205j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161226171208j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161226171108j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161226171114j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161226171121j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161226171126j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161226171132j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161226171138j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161226171140j:plain

出っ歯になったw

f:id:Sakurachannel0530:20161226171144j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161226171146j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161226171142j:plain

 

本当はこのサンタ帽をさくらに被せて、

「私がサンタになって、『癒し』という名のプレゼントを届けます。」

みたいな事をやりたかったんだけど被らせてくれませんでした。笑

 

来年はちゃんとした犬用のサンタ帽を買ってリベンジします!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

 

◎おまけ「無事、回収されました。」

f:id:Sakurachannel0530:20161226171203j:plain