えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

【クリスマスイブ】さくらとイルミネーションを見てきた!


 

どうもどうも。

つい最近、無性に雨を浴びたい気持ちになって

大雨の降る真夜中に傘も差さず外に出た作成者ですw

 

なんかね、自分のちっぽけさを感じましたね。

 

 

・・・はい、感想はそれだけです。

 

それ以外は ただ服が濡れたというだけでした。笑

風邪の方はひいていませんのでご安心を。

 

 

あとブログの稼ぎ頭である この記事なんですけども。↓

書いてから3ヶ月ぐらい経った今でもアクセスが止まらないので、

何かあったんじゃない?と思い、調べたら何と・・・

 

f:id:Sakurachannel0530:20161224210406j:plain

検索順位1位を獲得してました!!w

 

今まで2位だったんですけど遂に抜きました!

 

すごくないですか!?

ちゃんとした歌詞サイトを柴犬ブログが抜いちゃうって!w

 

いやー自分でもすごいと思いますよ。

 

あの大好きな、大ファンなセカオワの、

その曲名を検索したら自分のブログ記事が出てくる訳ですから。笑

 

名誉な事です。m(_ _)m

Yahoo!でも1位を獲得していましたw

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日はクリスマスイブですねー!

 

前にも言った通り、

今年はクリスマスの存在に気付くのが遅すぎて飾りもクソも無い状態。

 

ただ何もしないというのは寂しいので、

どこか外でクリスマス気分を味わおう!と思っていたのですが、

最近 調子が悪くてどこにも行けず。泣

 

本当は今日クリスマスっぽい場所に行く予定だったんですよ。

でも朝起きれなかった・・・

 

f:id:Sakurachannel0530:20161224210856j:plain

 

せっかくの柴犬さくら犬生2度目のクリスマスなのに、

プレゼントをあげるだけの質素なものになってしまうのか・・・!

 

いや、それではいけない!という事で急遽、

 

家から徒歩45秒ほどの場所にある病院で行われている

かなり小規模でしょぼいイルミネーションを さくらと見に行く事に!!w

 

 

PM5:30。

普段この時間は家の中にいるさくら。

 

珍しい時間の散歩に夜行性の血が騒ぐ!

f:id:Sakurachannel0530:20161224205838j:plain

 

一方、傍から見れば完全なる引きこもりの私。

徒歩で家から半径10mより外に出たのは何ヶ月かぶりです。笑

 

 

ここの病院では毎年この時期になるとイルミに勤しんでいる訳ですが、

今年も まぁまぁ頑張ってる感じの 平凡な イルミネーションが。

 

早速さくらと一枚!

f:id:Sakurachannel0530:20161224205842j:plain

 

・・・あれ?

 

フラッシュ使った方がいいのか?

f:id:Sakurachannel0530:20161224205901j:plain

 

・・・あれ!?

 

 

ここはやっぱ連写か?

f:id:Sakurachannel0530:20161224205921j:plain

 

く、暗っ!! 粗っ!!

 

 

イルミネーションって撮るの難しいーー!!w

 

 

調子に乗ってました。

 

まぁ撮れるっしょ?的な感じで余裕こいてたんですけど、

イルミネーションの撮影って想像以上に難しいw

 

 

この後もコレと言った写真は1枚も撮れず・・・

 

という事で今回は、

一生懸命撮った駄作たちをご覧下さい。泣

f:id:Sakurachannel0530:20161224205929j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161224210001j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161224210410j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161224210331j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161224210515j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161224210433j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161224210451j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161224210556j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161224210635j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161224210654j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161224210318j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161224210324j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161224210614j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161224210337j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161224210536j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161224210349j:plain

↑特殊効果で ごまかす始末w

 

 

ただのコンデジなのに加え、

常に動きまくる落ち着きのない犬!(さくら)

更にこの極寒で手は感覚が無くなるほどに冷えきり、

何と言っても私のカメラの腕があまりにショボすぎる!w

 

いやー、何とも残念な結果に終わってしまいました。

寒い時ってピント合いにくいんですよね~

 

 

とりあえず、柴犬さくら初めてのイルミネーションでした。

 

皆様、よいクリスマスを・・・orz

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!