えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

馴れ馴れしい犬。


 

どうもどうも。

世界トップクラスの大企業 Google からとある郵送物が届きました!作成者です!

それが何なのかは説明するのが面倒だから省くけど、とりあえず広告配信サービス Google AdSense 関連のものです。

 

台北にあるGoogleのオフィスから遥々送られてきました!

いやー、嬉しいよ。最高の気分ですよ。

 

名古屋の平凡な住宅街に住むバカな高校生宛に、

あの天下のGoogle様がわざわざ郵送をしてくれたワケですからね。

 

たまんねぇわコレ・・・w

 

 

話変わって、昨日の記事でおまけとして出題した問題!


心優しき誰かが答えてくれるのではと、うっすら期待してたのですが、

案の定そんな茶番に付き合ってくれるような暇な人はいなかったようです。泣

 

出題したものがコチラ。↓

f:id:Sakurachannel0530:20170423204415j:plain

 

えーこれはですね、正解は・・・えーっと・・・

138° でした!!(今計りましたw 分度器持つなんていつ振りだよw)

 

全員不正解!残念!

いやー皆さん成ってない!先生怒っちゃいましたよ!(何様)

 

【スポンサーリンク】
 

 

今回紹介するのは、最近起こった出来事。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170425171402j:plain

なんと、さくらが私の膝に手を乗せてきました!!

毎度の事ですがジャージズボンなのは気にしなくていいです。家ではいつも必ずこうですので。はい。

 

 

恐らく甘えではなく ただの偶然で乗ってしまっただけでしょうが、

なんかすごい、何と言うかあの・・・

 

f:id:Sakurachannel0530:20170425171359j:plain

めっちゃ馴れ馴れしい!!w

 

さっき言った通り あくまでも偶然だろうけど、

すごい下に見られてる感じがしてなんかちょっと悲しい!w

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170425171356j:plain

 

・・・まぁ可愛いからいいんだけどね。笑

 

 

☆こんな記事も書いてます♪

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

TwitterとInstagramを始めました!よければフォローしてください!

 

 

◎おまけ「昨日 配信したインスタのliveについて。」