えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

【楽天】犬おもちゃ売れ筋ランキングTOP10!(10位~6位)


 

どうもどうも。

ポテトだったらマック、

ハンバーガーだったらロッテリアの作成者です。

 

店によって同じ商品でも味が全然違いますよね。

そんな中で私は、ポテトだったらマック推し。

1本1本が細くて食べやすいのが良いよね。

(ナゲットのバーベキューソースに付けて食べるのが通です。)

 

ハンバーガーはもう店のメインですから

各社が本気で拘った強者だらけなんだけど

私は野菜が無理なのでほとんどのバーガーを食べれません。

 

食べた事があるのは

マック・モスバーガー・ロッテリアぐらいかな。

 

マックは基本ダブルチーズバーガーぐらいしか食べれませんね。

でもあれはバンズが微妙。あとケチャップ多い。

 

モスもまぁまぁ良いんだけど、

色々詰め込みすぎて徐々にバンズ内からこぼれるのが好きじゃないです。

 

そしてロッテリアですよ。

正直言うとまだ2,3回しか食べた事が無いんだけど、

あの「絶品チーズバーガー」がものすごく口に合いましたね。

 

よってハンバーガー部門1位はロッテリアです!

 

ただロッテリアはコーラが「ペプシ」しかなくて

しかもそのペプシがあまり美味しくないのがとても残念。

ドリンクで言うとマックのコーラ一択ですな。

 

あとロッテリアは近所に無くなかなか食べれないので

いつもはすぐ近所にあるマックになりがちですね。

 

いや~でも何か食べたくなってきました!

 

 

・・・私は犬ブログで何を言ってんだか。笑

 

【スポンサーリンク】
 

 

今回はですね、タイトルにある通り、

【楽天】犬おもちゃ売れ筋ランキングTOP10

僭越ながらご紹介させて頂きたいと思います!

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

 

何で急にこんな企画をやる事になったかと言うとですね、

ネタが無い訳じゃないんです。

ネタはこの記事に書いた通りごまんとあります。

 

でもこうパッとしない小ネタが多く、

書く側(自分)としてもあまりやる気が出ないのです。

 

そうなると昨日の記事みたいに

ちょっとふざけた書き方をしちゃうんですよ。

まぁいつもふざけてるけどね。

 

なんか自分的に面白い記事を書く時は 書いてても楽しいじゃないですか。

書く前からコレ書こうと想像を膨らませ、

それが文章にピッタリはまった時のあの感じ。

 

すごく快感なんですけど、

今その快感を味わえるような、

その快感を味わう為に文章を構成できそうなネタが無いんです。

 

なので楽天のランキングを紹介するっていう、

まぁ言ってしまえば「他力本願」ですよねw

 

 

で、なんで犬の「おもちゃ」に絞ったのかと言うと、

最初「犬」の楽天ランキングを見たんです。犬の総合ランキング。

 

そしたらタイムセールとかバーゲンとか、そんな商品ばかりが上位を占めていて

そこに商品の利便性・質というものがあるのか、

基準が値段中心になってしまっているんじゃないか、

と疑問に思ったので犬の「おもちゃ」ランキングに変えた次第であります。

その方がまとまって良いしね。

 

自分もあぁこういう商品があるんだー

さくらに買ってあげたいなーなんて考えながら、

楽しみながらその商品を紹介していけたらと思ってます。

最後まで見て頂けると幸いです。

 

 

それではいきましょう、

まずは売れ筋ランキング第10位から!

 

第10位は!

 

f:id:Sakurachannel0530:20170329103818j:plain

スーパーキャット らてぷちとまと

 

写真の左下に写っているオレンジ色のおもちゃですね!

いきなりちょっと奇抜な感じの商品で私も驚いております。笑

 

噛むと鳴る、犬おもちゃにはよくあるタイプ。

この形だとボールとして持って来い遊びにも使えそうですね。

 

そして驚くべきはその価格!

なんと150円です!!

 

安い!安いです!

犬を飼っている方なら1度は経験した事があるのではないでしょうか。

高いおもちゃを買ったけど結局すぐ飽きちゃって後悔。っていう。

ありますよね。あるあるですよね。

 

でもこの値段なら飽きてしまってもさほど損が無いし、

壊れてもまた新しく買えます!素晴らしい!

 

購入者の感想も見てみましょうか。

 

8/31 注文 →9.2 商品到着しました。

袋から出して お部屋の中で 投げたら

もーダッシュで 嬉しそうに走って 取りに行ってました。

素材も 思ってたよりも しっかりとしていていいです。

買って良かった おもちゃでした。

ウチのワンコは、好みがうるさくて遊ぶおもちゃが少ないんですが、

コレは一番のお気に入り。

生産終了になる時は教えてくださいね。まとめ買いするから。

コレじゃないと遊ばないうちのワンコの為に、まとめ買いです。

ウチのワンコのお気に入り!ストック用に買いました。

 

絶賛の嵐ですね!こんな感想もありました。↓

 

実家のヨーキーに買ってあげたのですが、ものすごく喜んでました。

2キロ以下のヨーキーだから、口が小さいから?

噛んでいると、ぴょーーーーんと飛んでいき

結構面白い動きをするおもちゃだと思いました。

飛ばしたり鼻で転がしたり鳴らしたりと一人遊びが激しいです。

バナナも好きでしたが、トマトはもっと好きなようです。

このコは面白い好みをもっていますね。バナナよりトマトです。笑

 

大きさがちょうど良いみたいでよく遊びますが

目が取れやすく長くは使えません

でも気にいってるようなので購入しました

目が取れるって、ちょっと怖いですね。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

という感じでね、

これは私もちょっと気に入ってしまいましたw

大きさ的に恐らく小型犬~中型犬(柴犬・コーギー等)用だと思います。

何と言っても価格が最高。これは良いよ。

 

スーパーキャット らてぷちとまと 犬 犬用おもちゃ 関東当日便

価格:168円
(2016/10/20 17:05時点)
感想(7件)

 

続いて第9位

 

f:id:Sakurachannel0530:20170329103845j:plain

iDog アイドッグ オリジナル ラテックスTOY

水玉きのこ【ラテックス ゴム】

 

これ最初見た時は「え?なんかの飾りですか?」と思ったんだけど

どうやらおもちゃみたいです。おもちゃじゃなかったら逆に問題だよ。笑

 

大きさは5センチとかなり小さく、

超小型犬用なのでうちのさくらはダメですね。

 

でもすごくオシャレですよね!

なんか「イマドキのおもちゃ」って感じがします。

そしてこれも笛付きで音が鳴るようです。

 

【デザイン】かわいいです。あまりない形なのもいいです。

【使いやすさ】4キロのプードルのおもちゃとして購入。 
       不規則に転がるのがいいのか、
       まったく飽きずに遊び続けます。

【安全性】色落ち等まったくないし、問題ないと思います。

【価格】セールで購入でき、すごくお安く買えました。

【耐久性】1週間ほど毎日遊んでいますが、破れるといった問題はないです。

【その他】おもちゃが入った段ボールに頭を突っ込み、
     自分で包装の袋を破って遊び始めました。
     体力が有り余っているため、1時間投げ続けても遊び続けて
     飼い主が疲れるほどです。
     すごく気に入ってくれたようで、買ってよかったです。

こちらもかなりの高評価ですねー

 

この商品がすごいのは、感想の多さです。

10位の商品は感想が7件だったのに対し、これはなんと40件!

 

中には臭いが気になる、という声もありましたが

ほとんどの方が☆5つで満足しているようです。

 

【犬 おもちゃ】 iDog アイドッグ オリジナル ラテックスTOY 水玉きのこ【あす楽対応 翌日配送】 【ラテックス ゴム ラバー 犬用おもちゃ ドッグトイ 玩具】【超小型犬 小型犬 犬用】【i dog】

価格:317円
(2016/10/20 18:00時点)
感想(40件)

 

第8位は!

 

f:id:Sakurachannel0530:20170329103904j:plain

iDog&iCat オリジナル ラテックスTOY

コロコロにわとり 【ラテックス ゴム】

 

9位と同じ会社!またラテックスです!

(ラテックスは天然ゴム。ワンちゃんによってはアレルギー反応を起こす場合があるのでご注意を。)

 

小型犬用、笛付きと先ほどの商品と変わりありませんが、

こちらはバニラの香りでワンちゃんも虜になるんだそう!

ビジュアルものほほんとしていてVery Goodです。

 

このタイプのおもちゃが好みなので、購入しました。

気に入ったようで毎日追いかけています。

購入者の感想は1件だけでしたが、☆4つという高評価でした。

 

【犬 おもちゃ】 iDog&iCat オリジナル ラテックスTOY コロコロにわとり【あす楽対応 翌日配送】 【ラテックス ゴム ラバー 犬用おもちゃ ドッグトイ 玩具】【超小型犬 小型犬 犬用】【i dog】

価格:410円
(2016/10/20 18:14時点)
感想(1件)

 

続きましては第7位

 

f:id:Sakurachannel0530:20170329103919j:plain

ウッディー・タフ・スティック ミディアム

 

犬おもちゃの殿堂と言っても過言ではない有名商品!

私もさくらの誕生日プレゼントとして買ってあげました。

 

特筆すべきはその安全性。

天然木チップを新技術により固めてあるので

噛んでも突起が出来にくく、徐々に細かく削れてささくれ立つ事がないんです!

この「新技術」ってトコがいいよね~w

 

実際にさくらに与えて観察してきた結果、

ささくれが出来た事は1度もありません。

徐々に削れていて買った時より小さくなったような気もします。

今もたまに噛んでストレスを発散しています。

f:id:Sakurachannel0530:20161020202155j:plain

 

さらにほのかに香る木の匂いが

ワンちゃんのカミカミ意欲を高め、歯みがきにもなります!

 

購入者の感想はどうでしょうか。

 

うちの子は噛み噛みおもちゃが好きで、特に好きなのがこちらの商品です!

遊んでるうちにカスを食べてしまうので、

食べ過ぎない様に見張っておく必要はありますね!

ホムセンで買うより安いし、消耗品なので私は満足してます!

 

まずもってホームセンターをホムセンと略す事に驚いているのですが、(笑)

安定の☆5つで満足されている模様。

 

確かにささくれない代わりに木屑は出やすい印象です。

部屋飼いの方はもしかすると気になるかもしれませんね。

 

木屑を食べてしまう、という問題については

少しは食べても問題ない素材で作られているので安心です。

 

そしてこの商品はミディアムだけでなく

他にもスモール・ラージ・ジャイアントの計4種が用意されており、

小型犬~大型犬まで幅広いワンちゃんに愛されています!

 

これは私からもオススメしたい!笑

 

ペットステージ(Petstages)ウッディー・タフ・スティック ミディアム 【犬のおもちゃ/犬用おもちゃ/木のおもちゃ/超小型犬・小型犬用】【犬用品/ペット・ペットグッズ/ペット用品/オモチャ】

価格:748円
(2016/10/20 18:52時点)
感想(4件)

(↑小型犬用と書かれていますが、柴犬さくらはミディアムで丁度いい大きさでした。)

 

 

ラスト第6位はこちら!

 

f:id:Sakurachannel0530:20170329103935j:plain

ガブガブボール◆Sサイズ◆

 

シンプルな名前ですごく良いと思います。笑

 

独特な切れ込みと凹凸で歯が入りやすく、咥えやすいボール。

持ち手もかなり丈夫に作られているそう。

(商品紹介ページに「工業用ミシンでしっっっっかりと縫っています。」と

 「っ」を4回も使って強調していましたw そういう遊び心がいいよね。)

 

持ち手がある事によって遠心力で遠くに投げやすいし、

ワンちゃんとの引っ張りっこでも熱戦を繰り広げられそう。

 

投げたら取ってくるんだけど渡してくれないコもいるじゃないですか。(さくらです)

そういう時ボールって無理やり取るのが難しくて結局遊びにならない、

なんて事もあるかと思います。(私だったら力ずくで取るけどな。←大人げない)

そんな場合でもこのおもちゃだったら大丈夫!思う存分 愛犬と遊べます!

 

単純な商品ですがそれがシンプルでよい。

がぶがぶ引っ張りっこしたり投げたり転がしたり

ボールにひもがついただけなのにとても良いと思います。

↑商品の良さをシンプルに要約しているが、ちょっとコメント下手じゃない?w

 

値段は少ししますが、

カラーバリエーションもあって機能も充分で、

私もちょっと欲しくなってきました!笑

 

ガブガブボール◆Sサイズ◆

価格:1,512円
(2016/10/20 19:49時点)
感想(1件)

 

【スポンサーリンク】
 

 

以上が【楽天】犬おもちゃ売れ筋ランキングTOP10の6位~10位になります!

いや~素晴らしい商品ばかりで私も購買意欲をそそられました。

5位~1位も近日中に紹介しますので楽しみにしていてください!

 

ありがとう、楽天。(笑)

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!(ぜひ感想を書いてくれると嬉しいです。)