えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

ちょっとした事件。


 

どうもどうも。

あっかんべー恐怖症の作成者です。

 

さっき目の病気とか何とかのTVで

コンタクトを差すイメージ画像が映し出されたんだけど

それが写った瞬間に目を背けましたよ。

 

本当に苦手です。あの赤い部分。

 

あっかんべーを見れないし、

自分でやる事も出来ません。

 

小学生の頃 眼科検診が憂鬱で仕方なかったw

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日は朝6時にセカオワの曲をアラームで鳴らし、

薬やってる?と疑われそうなぐらい狂ったハイテンションで起床。

(薬やってる人がどんな感じなのかは全く知りません。)

 

が、調子に乗り過ぎて体力を大幅に消耗。

結局その後5時間ぐらい熟睡してしまいました。

 

かと言って時間が無かった訳でもありませんが、

ブログ何書くかが全然思いつかず、やる気も出ず、

気付けばこんな時間になってしまったので

今回は手抜き記事で勘弁してください。すいません。

 

 

朝起きて また寝るまでの間に

ブログ読ませてもらったりは済んでいたので、

昼、熟睡から目が覚めてから

さくらと軽く散歩にでも行こうと思っていました。

 

と思ったら既に飼い主が

さくらを家の門の所に連れて行ってたみたい。

f:id:Sakurachannel0530:20161115215033j:plain

私が来る前に小型犬に思い切り吠えられたらしいです。

 

何故か最近よく吠えられるよね。

ドッグランでもそうだけど。

 

f:id:Sakurachannel0530:20161115214923j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161115214944j:plain

 

 

その後 特に何も無く、平和な日常を満喫していた時。

 

事件は起きました。

 

 

さくらが口をプクーと膨らましていたのです!

 

私は「あっ・・・(察し)」という感じで

慌ててビニール袋を取りに走る。

 

しかし時すでに遅し。

 

戻ってきた時、

さくらが吐いてしまいました・・・

 

f:id:Sakurachannel0530:20161115215012j:plain

 

さくらは滅多に吐かない犬で

車酔い以外で吐いた事は今まででも数回しかありません。

 

なので我が家では

さくらが吐くと結構 深刻に不安がります。

 

幸いその後は何の音沙汰もありませんでしたが、

何故吐いてしまったのか・・・

 

 

心当たりとしては、

1.落ちている物を何でも食べる癖があるのでそれで何か悪い物を食べた。

2.盛り塩を少し舐めた。

3.吠えられた事への精神的ダメージ。

 

3.は無いだろって思う方がいるかもですが、

以前、柵が倒れて大きな音が鳴った時に吐いた事があるんです。

なのでもしかしたら関係があるかもしれない。

 

 

何せ知識が無いので原因が詳しくは分かりません。

もし分かる方いたら教えてくれると嬉しいです。m(_ _)m

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!