えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

【お花見】柴犬さくら×桜 2017ver.


 

どうもどうも。

遂に髪を切りました!作成者です!

 

人生史上No.1 と言っても過言では無いほどに髪が伸びてて、

まぁ髪切るのが面倒だったから切らずにいたんだけど、

 

春になってちょっと暑苦しくなってきたし、(特に首)

あとイライラしてるときに髪が肌に触れるともう、

うわあぁぁぁぁぁ!!!!!って暴走したくなる。笑

 

なので今日、何年振りかに切りました! 家で!

 

 

・・・え?って思いました?

 

いや家で切るに決まってるじゃないですか。

人見知りが美容院に行くワケないですよ。

美容院が好きな人見知りなんて絶対に居ないですよ。

人見知りが嫌いな場所のトップに立ちますよ。美容院ってのは。

 

しかしこれが誤算だった。

 

もちろん家には美容師経験者はいない。

 

今まではバリカンだったからド素人でも大丈夫だったけど、

今回はバリカンを使う余地も無いほどの髪の長さ。

 

つまりハサミで切らなければいけない。

 

最初は母に切ってもらう。

 

が、音がもう、幼稚園生が画用紙を切る時のような、

すんごいジョリジョリ・・・!っていう汚い音でw

 

で、その母が用事で出掛けちゃったから

次は美容系YouTuberの動画を見て若干の知識を得ている兄が切る。

 

なんかやけにプロっぽい、

もといプロ気取りの手さばきで切っていった訳なんだけど、

最終的には軽い事故っぽい仕上がりにw

 

まぁ素人にしては、っていうレべルではあるものの、

それ以上でも以下でも無い何とも微妙な感じw

 

ただスッキリした、っていう、それだけw

 

 

そして私は、次からは絶対 美容院に行こうと、心に決めたのでした・・・。

 

【スポンサーリンク】
 

 

さて、春ですが、春と言ったらやっぱり入学!

なんていう清々しさも何も無いものではなく、来週から高校だよ・・・

春と言ったらもちろん『桜』ですよね!!ですよね!?(強要)

 

という事で今回は、柴犬さくらと行った お花見 について書きます!

まぁ書くと言っても写真を貼るだけだがな。笑

 

 

柴犬さくら × 桜 写真集2017

 

桜開花中、朝早く起きて散歩に2回同行する事ができ、

そこで柴犬さくら × 桜の2ショットを撮影しましたので、

その一部を一挙ご紹介させて頂きます。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170408032033j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170408031709j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170408031715j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170408031723j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170408031731j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170408031738j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170408031827j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170408031841j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170408031835j:plain

去年と比べると、いい写真がたくさん撮れました。

 

 

桜だけの写真

 

散歩で行った公園で撮ったものや、

ライトアップされた夜桜など、桜単体の写真を紹介。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170408031745j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170408031804j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170408031848j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170408031908j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170408031928j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170408031948j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170408032007j:plain

 

とりあえず、さくら × 桜の写真を撮るっていう

1年のノルマを達成できたので良かったです。

 

いやー、こんな適当な記事書くの久々だわ。笑

 

Google AdSense 合格できて良かったーー!!w

AdSenseの審査挑戦中は適当な記事が書けなかったので。まぁ受かった現在も適当な記事はよくないけどw

 

 

☆こんな記事も書いてます♪

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

 

◎おまけ「加工してる感がすごい画像。」

f:id:Sakurachannel0530:20170408032025j:plain