えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

【夏への備え?】なんかめっちゃスリムになったw


 

どうもどうも。

最近ツイキャスを始めた作成者です。

 

現時点で2回、配信を行ないました。

 

とある有名ブロガーさんに影響されて

やってみようかと思ったものの やはり若干の躊躇はあって、

ただそこで勇気を出してやるという自分にしては珍しい決断力と行動力!

 

自分は話すのが好きじゃない、っていう先入観があるんだけど、

やってみると案外楽しくて、何やかんやで1回の配信につき

計1時間半とか2時間ぐらいぶっ通しでずーっと喋ってますね。

 

 

基本的に昼夜逆転で夜どうしても寝れないって時にしかやらないので、

なかなか時間的に厳しいかもですが、皆さんもよければ是非見に来てくださいー

あんまり人が集まりすぎると緊張で吐きそうになるので そこんトコの配慮は宜しく。笑

 

【スポンサーリンク】
 

 

7月に入ってから書かなきゃならない話が多すぎて、

皆さんからしたらどうでもいい記事ばかりになってしまいました。申し訳ない。

 

なので今回は久々に柴犬さくらの話です!!

 

 

少し前、さくらはようやく冬毛から夏毛への換毛を終えました。

 

上の記事を見てもらえば分かる通り

なかなか大変な作業でした。抜ける量もすごかった。

 

まぁつまりこれで夏への備えが整ったという感じですかね。

 

 

そして、その結果・・・!

 

f:id:Sakurachannel0530:20170713170649j:plain

・・・なんか細くなってね!?w

 

 

皆さん的には変わってないように見えるかもですが、

毎日見てる人間からすると物凄く細くなっているのが一目瞭然!

 

なんかすごい痩せ細ってしまったようにも見えます!

 

 

2ヶ月ほど前の、まだ冬の装いだった頃と比べればこの通り。↓

f:id:Sakurachannel0530:20170713170655j:plain

やはりだいぶ細くなっている!!w

 

同じ犬だとは思えない!

 

まぁ確かに違いが分かりやすい画像を比較対象にした部分はありますが、

なんか もはや2ヶ月前のさくらがすっごいダラしなく見えてきます!w

 

現在のさくら、顔の細さが尋常じゃない!

 

 

上から見ると こんな感じ。↓

f:id:Sakurachannel0530:20170713170634j:plain

めっちゃスリム!!

 

くびれが!くびれが凄い!

それだけでなく全体的に見ても細くなってる!

 

 

もはや心配になってしまうぐらいの細さですが、

これは冬の防寒対策として蓄えていた肉を落としたって事でしょうか?

 

前と違って肉がつまめませんからねー

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170713170642j:plain

うん、それは無理だと思う。

 

 

個人的には冬のプニプニでモコモコな感じが好きなのですが、

犬も熱中症とか、だいぶ危険ですからね。

 

とりあえず夏本番に向けて準備が間に合ったという事で、良かったです!

熱中症など気をつけつつ、今後も過ごしていきたいと思います!

 

っていう、ちょっと適当な話でした!笑

 

 

☆こちらの記事も是非!↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

 

◎おまけ「 “最近のツイート紹介” のコーナー!」 と言っても1ヶ月前のツイートです。