えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

【動画】人間 vs 犬 10連どっちだゲーム!!!


 

どうもどうも。

今日こそ昼夜逆転を脱する事ができそうな作成者です!

 

詳細は上の記事で書いたんだけど

とにかくまた昼夜逆転を起こしてしまって、

 

何とか戻す為に夜寝ずに朝を迎え、

その寝ずに迎えた日の夜まで寝ないようにただただ耐え、

そして限界まで耐えてから比較的早めに眠りに就き、後日起きるっていう、

 

そういう作戦を実行中です。説明下手すぎ。

 

で、それを今まで4回ぐらい失敗してきたんだけど、

いくら頑張っても寝ずに迎えた日の昼間に寝ちゃうから。

 

今日遂に、作戦成功のときを迎えられそうです・・・!

 

寝ずに、24時間近く寝ずに今に至ります!

 

 

普段は1階にある部屋でずっとPCやってるんだけど、

ごはん食べたりする時だけ2階に上がるっていう生活で、

 

その2階に上がった時に寝てしまうのが いつものパターンだったので

とにかく意識的に魔の2階へ行かないようにしたら

無事、これまで起きている事が出来ました!

 

今ホントに極限状態の眠さで、ほぼ頭回ってないから、

たぶん文章とかおかしくなってるだろうけどお許しを。

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日は久々に動画を投稿しました!

 

半年以上前に撮影して編集したものです。

ずっと投稿しないままになってました。

 

なので私も声変わりが起こっておらず、かなり変な声をしてますw

自分でも客観的に聞いてみると本当に気持ち悪いw

 

 

10連どっちだゲームの動画です。

さくら1歳ちょっとぐらいの頃かな?

 

果たして結果やいかに・・・!

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

結果:11戦 5勝6敗

 

かなり悪い結果ですね・・・w

 

これより数ヶ月前の、さくらが1歳になる前にも

同じどっちだゲーム動画を撮ったんだけど、その時より成績が悪いですw

柴犬さくらの動画 『10連どっちだゲーム!』 - YouTube

 

今度、あと2ヶ月で2歳を迎える現在のさくらは

どのぐらいの成績を収められるのか検証してみたいと思います。

 

 

ブログで収益を得れるようになったから

先の見えないYouTubeはほぼ諦め掛けてたんだけど、

まぁ地道に収益の最低支払い金額を目指そうや、って思考になりました。

 

今後もボチボチ投稿していきます。

 

 

☆こちらの記事も是非!↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

f:id:Sakurachannel0530:20170308194217j:plain