えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

【動画】ドッグラン中に起こった悲劇w


 

どうもどうも。

明後日ぐらいから高校生だと言うのに

未だ生活リズムが狂いまくりの作成者ですw

 

今日も、昨日が夕方の4時起きだったから夜寝れず、

結局寝ないまま迎えた朝に寝てしまう いつも通りのパターン。

 

これはワンチャン初日から欠席という悲劇が見えてきますねw

 

気を付けまーす。

てか制服Sサイズでも大きいっていう これもまた悲劇w

 

【スポンサーリンク】
 

 

今回は、だいぶ昔に撮影・編集した、

1年ぐらい前かな?そんくらい昔に撮った動画を紹介します。

 

タイトルはドッグラン中に起こった悲劇。

※動画内での編集は、あくまでも柴犬さくらが怪我をしていない前提を持った上でのものです。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ無理やりな編集w

 

動画内で使われているBGMは皆さんもご存知でしょうが、

ジョルジュ・ビゼー作曲のオペラ「Carmen(カルメン)」。

 

YouTube界ではかなり有名な曲で、

このBGMを使えばどんな動画でも面白くなる説さえ出ている。

 

という事で試しに使ってみましたw

著作権アウトだったらしく収益化は出来なかったんだけどね・・・。泣

 

 

たまにさくらは あぁやって柵とかにぶつかります。

やっぱり興奮すると目の前が見えなくなるのでしょうか?

 

いや~、バカですね~。笑

 

とても面白い出来事でした。

笑わされました。

 

 

☆こんな記事も書いてます♪

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

特にブックマーク!頼みます!

 

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

f:id:Sakurachannel0530:20170410174813j:plain