えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

今日の倉庫ドッグラン写真。


※この記事は過去に投稿され、訳あって1度削除していたものです。

 

 

今日こそ ちゃんとした記事を書こうと思って

実際に書き進めていたのですが時間が無いので、

しょうがなく4記事連続の手抜きです。申し訳ない。

 

いや~YouTubeにドラマ「逃げ恥」の動画が投稿されてて、

ついテンションが上がって見れなかった1~5話を

所々ちょっとスキップしながらも見たのが時間のロスだった・・・

 

ドラマの動画を投稿するって違法だから消されるだろうけど、

消される前に見れたのは良かったとしよう。なんか謎の罪悪感があるけどw

 

調べたところ違法動画をダウンロードするのは犯罪だが

見るだけならセーフらしい。違ったら一貫の終わり。皆さんサヨナラ。

 

内容というか大体のストーリーは

公式のまとめ動画見たりとか 調べたりで分かってたんだけど、

「逃げ恥」の代名詞・パロディを見たかったんです!

 

いやー面白かった。

パロディ以外でもコメディのセンスがすごいと思うよ。うん。

 

次見逃した時はちゃんと「TVer」で見ます。

tver.jp

 

【スポンサーリンク】
 

 

さてさて 危ないトークはここまでにして、

今日の昼頃にさくらと倉庫と化した小屋へ行きましたー

 

今回は撮った写真をただひたすら貼っていきます。

ただただ、それだけです。笑

 

ブレまくりの写真も一挙放出します。

 

それではどうぞ。

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20161127203424j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161127203430j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161127203436j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161127203443j:plain 

f:id:Sakurachannel0530:20161127203446j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161127203453j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161127203500j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161127203507j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161127203514j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161127203521j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161127203529j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161127203535p:plain

トイレ写真なんていつ振りだろうか。笑

 

今日は雨でストレスが溜まっていたので

いい発散になったんじゃないかと思います。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!