えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

【ちょっと進歩した?】姉弟、2度目の対面。


 

どうもどうも。

ブログ人生で2回目の依頼が来ました。作成者です。

 

1回目はライターの依頼だったんだけど、

未成年は報酬なしだったから何の利点もないと考え却下。

 

で、今回は書評サイト(?)の紹介みたいな感じで。

書いてみませんか?みたいな感じで。

 

なんかポイントが溜まると “献本” っていう、

簡単に言うと無料で本を貰えるシステムがあるらしい。

 

まぁ時間があったらやるっていうトコですかね~

あいにく今はそんな時間ないけど。笑

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

今週の月曜日、つまり4日前ぐらい、ですかね、

柴犬さくら&シーズー空の姉弟が2度目の対面を果たしました!

いま一瞬ギョッとした。もうあれから4日経ったのかと。時の進み具合がエグい。

 

☆初対面の様子を紹介した記事はコチラ。↓

 

 

最近はもうホントにネタが無いですからねー

今もパッと思い付くさくら単体のネタが1個も無い。

昔は何であんなにネタがあったんだと疑問になるぐらいに無い。

 

ちょっと忙しいんですよ。

 

週3回だけ学校があるんだけど、

他にも とある好きなYouTuberが自作したゲームの実況プレイを初めて、

それの編集作業でかなり時間をとられてるし。1Partで5時間ぐらい。

 

そんなワケで今までの「さくら中心!」っていう感じが無くなって、

そこの意識の欠如がすごい際立って分かるレベルになってきてる。

 

5月30日の大事な誕生日さえも忘れてしまいそう。

 

1日に1枚もさくらの写真を撮らないなんてザラ。

けっこう危機感がありますね。この状態に。

 

まぁとりあえず今回は空ちゃんの救済を受けます。笑

 

 

まずは撮った写真を羅列ー。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170519033310j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170519033338j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170519033345j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170519033132j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170519033138j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170519033145j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170519033150j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170519033158j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170519033204j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170519033211j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170519033217j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170519033224j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170519033315j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170519033230j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170519033237j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170519033244j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170519033250j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170519033256j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170519033302j:plain

 

距離が縮まった部分も確かにあったが、

初対面のときと同じく、互いにあまり関わらない。

 

これは遊んだのが夕方の6時で、

既にドッグラン&散歩を済ませたさくらは

気持ち的に休憩モードに入っていたことの影響もあるかもですね。

 

今度は全開のさくらと遊ばせてみたいものです。

 

 

そんな感じで何とも言えない様子ではあったのですが、

1つ、とても大きな進歩が見られました!それがこちら!↓

 

f:id:Sakurachannel0530:20170519033321j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170519033327j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170519033332j:plain

なんと!追いかけっこをしています!!

突発的かつ一瞬の出来事だったので全然上手く撮れてないんですけどね。泣

 

 

これはまさに、私がさくらをドッグラン施設に連れて行っていた時期に

心の中で密かに思い描いていた理想図!!それがこうして実現した!!

 

 

確かなる感動が、そこにはありました・・・!

 

 

今後の進展にますます期待が高まりますね!

次回の対面もお楽しみに!

 

以上、最近 3日に1回しかブログを更新してないせいで

文章が上手く書けてない作成者がお送りました!w 

 

ブランクって・・・怖いね。笑

 

 

☆こんな記事も書いてます♪

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

TwitterとInstagramを始めました!よければフォローしてください!