えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

姉弟、久々の対面で起きた事件・・・w


 

どうもどうも。

最近2日に1回しかブログを更新できていない作成者です。

 

まぁそれぐらいなら自分の中で許容範囲内なんだけど、

今回みたいに2日連続休みってなると、ちょっとね・・・。

 

ここ2日間、昼夜逆転の治りかけで

夕方4時ぐらいに寝て深夜2時に起きるのが続いておりまして。

 

それでブログも書けなかったワケです。

夕食もとれなかったワケです。

 

 

 

とりあえず、なんか久々な感じさえするけど、書いていきます。

 

【スポンサーリンク】
 

 

昨日の早朝6時。

唐突に柴犬さくらの弟・シーズー空が訪問してきました。

 

1ヶ月ぶりぐらいかな?

かなり久々の対面です。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170620053928j:plain

 

☆1番 直近の姉弟共演記事。↓


 

かなり大きくなってましたね。

一目見た瞬間にそう感じました。

 

この1ヶ月で1, 2kgは増えたようです。やはり子犬の成長力はすごい。

早くもさくらの半分ぐらいの体重まで行っているらしい。

 

 

久々の弟との対面が嬉しかったのか、さくらのテンションもいつもより高め!

庭に放ってすぐ姉弟一緒に走り始めました!!朝だったからまだ体力余ってたのかも。

f:id:Sakurachannel0530:20170620053843j:plain

 

今までもこうやって追いかけっこする状況はあったんだけど、

あくまでも一瞬の話で、他は互いに関わらない感じだったんです。

 

しかし今回はさくらが積極的に走り回り、弟を誘導!

かなりの数、追いかけっこが発生していました。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170620053849j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170620053855j:plain

 

あと空も大きくなったからか、

まだ互角とは言えないものの何とか頑張って追い付けるようにもなってました。

 

距離感もだいぶ縮まった気がします。

f:id:Sakurachannel0530:20170620053901j:plain

 

 

 

しかし、そんな仲睦まじき時間は、一瞬にして崩れ去るのでした・・・

 

 

 

追いかけっこをしていた時。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170620053909j:plain

さくらが空に大激突!!!

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170620053916j:plain

空が見事に転がっております!!

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170620053922j:plain

全く心配する気配のない酷い姉!!w

 

 

幸い怪我は無かったものの、

姉に対して恐怖意識が生まれた弟は、

その後 姉を避け続け、終いには1人で遊び始めてしまいました・・・w

 

f:id:Sakurachannel0530:20170620053937j:plain

 

【スポンサーリンク】
 

 

まずもって骨格からして明らかに屈強な中型犬に

思いっきり体当たりされても怪我がないっていうのが凄いんだけどねw

 

つくづく犬はホントに丈夫だなーと思います。

 

人間に例えれば、身長157cmの私が、

2mぐらいのラグビー選手のタックルを喰らうようなモンですよ?w

 

骨折や脳震盪はおろか、

死亡さえも普通にあり得るレベルですよ?w

 

いやー、犬ってすごい。笑

 

f:id:Sakurachannel0530:20170620053838j:plain

 

ただ、空が負った精神的ダメージは大きいと思われるので、

今後の動向を注視していく必要がありますね。

 

 

☆コチラの記事も是非。↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!