えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

これ即ち、犬ブログの利点やな。


 

どうもどうも。

最近ブログをサボりがちな作成者ですw

 

前までは毎日更新してたのが、

今は2,3日に1回っていう更新頻度に落ち着いています。

 

そのせいで記事を書くスピードも遅くなりましたね。

 

今でもそうだけどパッと文章が浮かばず、

何か他事で気を紛らわしたりすることが増えた。

 

いやー、ブランクって怖いね。笑

 

【スポンサーリンク】
 

 

今回はちょっと適当な記事。

 

月曜日にまた、柴犬さくらの弟・シーズー空が家に来て、

姉弟の・・・何回目の対面かは分かんないけど、

とりあえず2ショット写真が撮れたので紹介していきます。

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170720211848j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170720211856j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170720211903j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170720211909j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170720211916j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170720211924j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170720211931j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170720211940j:plain

 

 

はい、以上です。

 

 

たった8枚の写真を貼り付けるだけっていうねw

適当にも程があるってレベルですけども。

 

これでもちゃんと、癒し効果などの需要が生まれてしまうという、

ある意味での犬ブログの利点ですよ。笑

 

他の雑記ブログとかじゃ通用しませんからね。こんな適当な記事。

 

 

犬という生き物の強さを感じると共に、この状況下に甘えず、

今後はちゃんとした記事を投稿できるよう頑張ります。

 

 

☆こちらの記事も是非。↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

読んだよ!を伝える☆とブックマーク、あとコメントもお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

読者登録や Twitter・Instagram のフォローも宜しく!