えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

【動画】姉としての本領発揮!?さくらが作り上げた天才的システム。


 

どうもどうも。

自分のブログに表示されていた

“高校1年生で163cmのチビから卒業できた訳とは”

という成長サプリ(?)の広告を見て悲しくなった作成者ですw

 

163cmでチビだと!?

じゃあ157cmの私はどうなるんだ!?

もはや人間とは別種族の小人ってことか!?

 

いやー、こういうのよくありますよね。

 

漫画でも低身長キャラが160cmだったりするじゃん。

私からしたら それは低身長とは言わないから!って感じですw

今でこそさほど変わらないが昔のもっと背が小さかった頃はそう思ってた。

 

 

まさか自分のブログの広告に傷付けられるとは・・・w

まぁ別に低身長を悲観してるワケでもないからいいけど。

 

【スポンサーリンク】
 

 

今回は久々に柴犬さくら&シーズー空の姉弟共演記事です。

 

で、ちょっとややこしいんだけど、

今から書くのは今週、5日前の月曜日の出来事ではなくて、

先週、つまり前々回の姉弟が遊んだ日の出来事です。

 

・・・どうでもいい!!w

 

 

ということで早速書いていきます。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170715113650j:plain

 

さくらがボールで遊んでいた時。

弟は興奮した姉に恐れおののいて一緒に遊ばず。

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170715113656j:plain

ボールを追いかける。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170715113703j:plain

ボールを獲得。

 

 

そして次の瞬間・・・!

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170715113709j:plain

 

ボールを置いた、のではなく、

なんと弟にボールを渡しました!

 

写真だと分かりにくいですが確かに渡したのです!

人間が後付けしたストーリーじゃないですからね!?

 

ボールを持ってきては

その都度ちゃんと弟に渡していました!

 

 

動画のほうが分かりやすいのでコチラをどうぞ。↓

 

www.youtube.com

 

 

 

見れば分かる通り 確かに渡しています!

投げる ⇒ 獲る ⇒ 渡す の無限ループ!

 

偶然ではなく意図的に渡している!

ちゃんと空が居る場所に落とすんです!

 

さくら・・・アンタ天才すぎるだろ!!(親バカ発言)

 

見事なる天才的システム!

 

いつもは弟を怖がらせるばかりですが、

やはり良き姉としての一面も兼ね備えている・・・!

 

f:id:Sakurachannel0530:20170715113643j:plain

 

相変わらず弟は姉に対して心を開いていませんが、

我々人間はさくらが見せた行動に激しくギャップ萌えしております!w

 

やっぱさくらは世界一天才な柴犬だ!(親バカ自主規制)

 

 

☆こちらの記事も是非。↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

読んだよ!を伝える☆とブックマーク、あとコメントもお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

読者登録や Twitter・Instagram のフォローも宜しく!

 

f:id:Sakurachannel0530:20170715113635p:plain