えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

紅葉


※この記事は過去に投稿され、訳あって1度削除していたものです。

 

どうもどうも。

今日は3日ぶりに起きれなかった作成者です。

 

ただ昼夜逆転を脱して朝起きれるようになってからは

自分は起きれるという確信みたいなものが生まれたので

ちょっと気が楽ではありますね。

 

まぁ明日は起きれるでしょ。たぶん。 的な。

前ほどの絶望感は無くなりました。

 

 

あと起きれるようになってから

自分が今までいかに浅い睡眠を取ってきたかが分かりましたね。

 

今までは毎日 夢を見ていたのですが、

最近は ほとんど見ません。見ても記憶していません。

 

そして見ない日に限って起きれるんです。

(=ちゃんと深い眠りが取れているという事。)

 

逆に夢をよく見る日は今日みたいに起きれません。(=浅い眠り)

 

後者の場合、

朝起きてもなんか疲れが取れてなくて

結局2度寝してしまうパターンですね。今日もそうでした。

 

 

そう考えるとやっぱ睡眠のは大事なんだな~と痛感。

 

起きれなかった時期は「起きる」「寝る」に集中しすぎて

その「質」という部分を疎かにしていた気がします。

 

 

はい、それだけです。笑

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日は手抜き記事です。

 

時間が無いってのもあるんだけど、

なんか脳が働いてません。

 

今の脳内を言葉で表すと

「うにょ うにょ うにょ・・・ ◎△$♪×¥●&%#?!」

 

・・・みたいな。(意味不明w)

 

 

とりあえず、いつもみたいにババッ!と文章が浮かんでこないんです。

なんか集中できない。たまに こういう状態になる時があります。

 

という訳で今回は

昨日の記事で紹介した「鶴舞公園」へのおでかけで撮った

紅葉の写真を一挙に公開したいと思います。

↑昨日の記事です。

 

 

珍しくタイトルが熟語だけです。

普段は文末に句読点、または「!・?」を付けるんだけどね。

 

・・・それはどうでもいいとして、早速ご覧下さい。↓

 

f:id:Sakurachannel0530:20161209200730j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161209200749j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161209200807j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161209200842j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161209200846j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161209200600j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161209200536j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161209200620j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161209200646j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161209200706j:plain

 

 

☆ベストショット↓ 

f:id:Sakurachannel0530:20161209200826j:plain

紅葉の1番の見所である「色」を全て捨てた攻めの作品ですw

 

 

 

いきなり記事とは無関係な話なのですが、

前の記事に書いた通り「逃げ恥」原作をレンタルしました。

 

それで今日 返却ギリギリで5冊全て読み終わったのですが、

やっぱ私はドラマ派かな~という感じ。

 

原作から見ている方が「堅い、理屈っぽい」と話されていた通りで、

ドラマで作品を知った人間からすると

あんまりテンポが良くないと言うか、合いませんでしたね。自分に。

 

几帳面な性格も相まって

一冊読むのに1時間も掛かってしまいました。

 

絵と映像の違いも強く感じましたね。

やっぱリアリティというか人間味も大事なんだな~って。

 

 

で、その時に一緒に借りた星野源さんのCDについては

即日WALKMANに入れて聴いています。

 

すごくメロディが好きです。リズムも良い。「化物」とか結構好きですねー

星野 源 - 化物 【MUSIC VIDEO & Album Trailer】 - YouTube

 

 

はい、なんか纏まらない記事になってしまいました。

 

・・・また明日。笑

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!