えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

【ブログ読者数200人達成!】僭越ながら読者の皆様を一挙紹介させて頂きます!!~其の壱~


 

どうもどうも。

下の記事で本気で検索順位1位獲得を狙った作成者です。


 

結果は・・・ 2位でした!

 

1位獲得ならず・・・!

やってしまった・・・! 。゜゜(´□`。)°゜。

 

 

上位表示を狙った5つのワードでの順位一覧がこちら。↓

f:id:Sakurachannel0530:20170522073438j:plain

 

「INSOMNIA TRAIN 意味」では2位。

「INSOMNIA TRAIN 和訳」では1位。

「INSOMNIA TRAIN」では6位。

「INSOMNIA TRAIN 日時」では9位。

「INSOMNIA TRAIN 会場」では1位。

 

1番検索数が多く、かつ1位獲得が容易であろう

最初の「INSOMNIA TRAIN 意味」を逃したのはかなり痛い・・・。泣

 

わざわざ「和訳」で1位獲ってもほぼ意味ないだろ・・・w

そんな検索の仕方するヤツなんて居ないだろ・・・w

 

一応「~会場」では1位を獲っていますが これは一昨日の時点での順位で、

ちょっと間違って書いてしまった部分を訂正したことも影響したのか、

現在は多くのワードで検索順位が大幅に下降してしまいました・・・。

 

 

あのー「~意味」で1位を奪われた人の記事を見たんだけど、

もうね、圧倒的敗北感ですね。これはホントに。

 

情報量で完全に負けた。

 

まさかそこで負けるとは思わなかったね。

順位争いをする相手たちと同等のレベルまでは行けてると過信してた。

 

自分の敗北を認める意味も含めて、1位の記事を紹介します。

SEKAI NO OWARI 野外ツアー2018 「INSOMNIA TRAIN」情報のまとめ

 

その「INSOMNIA TRAIN」の意味について書かれた部分で、

拡大解釈という意味不明な技を使った和訳まで書いてありました。

 

何だよ拡大解釈って・・・!w

ズルいぞ・・・!そこで学力差を使ってくるなんて・・・!w

 

あと会場の1つである「富士急ハイランドコニファーフォレスト」の情報も書いたりね。

 

負けました。本当に素晴らしい記事でした。

素直にこの明らかなる敗北を認めます。

 

 

はい、そうなると次、検索順位上位を狙えるのは、

7月に発売されるシングル収録曲についての記事・・・!

 

次こそは絶対に勝ちますよ。

首位、奪還させていただきます。

 

【スポンサーリンク】
 

 

さて冒頭からアクセスだ何だとゲスいんですけどね、(笑)

1つ、皆様にとても重大なご報告があります・・・!

 

 

なんと、一昨日の 2017年5月21日、

ブログ読者数200人を達成しました!!!

f:id:Sakurachannel0530:20170523025115j:plain

 

 

ありがとうございます!

 

遂に、遂に200人です!!

今後の目標としても挙げていた悲願を達成する事ができました!!

 

 

元々やっていたYouTubeの宣伝活動として、

当ブログ「柴犬さくらの生活日記」を開設したのが2016年4月28日。

 

そのおよそ3ヵ月後、8月7日に読者数が100人を突破。


それから1年近くにわたる長い年月が経った一昨日、

やっと、夢にまで見たこの境地に辿り着きました・・・!

書いてる途中で日付変わっちゃったから「昨日」を「一昨日」にしなきゃいけないのが面倒・・・w

 

 

とある記事によると読者数200人っていうのは、

はてなブロガー界の中でも1000位以内に入るレベルらしい。

 

よく考えてみればすごい事だよね。

 

不登校で中学に2年間も行っていない

ただのバカな現役高校生が運営している柴犬ブログがここまで来れたって。笑

 

別に文章のプロでも何でも無いからね?

小学生の頃、作文発表で全国大会に出場したことはあるけど、

はてなブログに割拠する大人たちに比べたら下手の極みだからね?

 

人生ホントに分からないものです。

 

しかもあと少し頑張れば下の読者数ランキングに入れそう!

はてなブログ読者数ランキング

 

 

もしかしたら急に読者をやめる人が現れて 200から199...と下降する可能性もあるが、

たとえ一時的なものだとしても200人に到達したのは初めてなので

節目大事にしたい系ブロガーとしてこのような記事を書いているワケなんですけど、

 

その読者数200人達成の快挙を記念して、

僭越ながら読者様を全員、一挙紹介させて頂きます!!

この企画は前からやろうと思ってた。

 

無許可です。本当に申し訳ない。笑

 

まぁ今から私がやる事はけっこう悪質かもだけど、

ちょっと言及するぐらいならアポとらずに積極的にやっていいと思うんですよね。

 

今から紹介させて頂く読者様の中で、もし不快に思う方がいましたら、

コメント欄で教えていただければ早急に対応しますのでお願いします。

 

 

そんな日は恐らく来ないだろうけど、

300人達成!とかなると紹介するのが大変だからね。

心の声:これ200人でも相当ヤバいな。長い戦いになりそう・・・。泣

 

早めに恩を返しておこう!という話でございます!

 

それではどうぞ!

 

 

1.Cogiloveさん

 

記念すべき「柴犬さくらの生活日記」最初の読者はCogiloveさん!!

 

Cogiloveさんはですね、

たぶん私が1番最初に見つけた犬ブログかつ1番最初に読者登録した方だと思います。

 

いつもお世話になっております。

ありがとうございます。m(_ _)m

 

こーさん可愛すぎ。

 

 

2.inunohito。さん


 

3.夏目真利子さん


 

4.慎にいさん

 

 

5.c-majorさん

 

 

6.MIKIさん


 

7.nanpooさん


nanpooさんも いつもお世話になっております。

ありがとうございます。m(_ _)m

 

ブログ開設は私とほぼ同時期なのにも拘らず、

この色々な点においての圧倒的な差ですよね。感服であります。笑

 

漫画を中心に活動されているので、すごく読みやすくて分かりやすいです。

 

 

8.さかべ社労士さん


 

9.zenryokukunさん


 

10.御ス氏さん


 

11.marakasumanさん

 

 

12.英会話ヒカルさん


 

13.rumrum6336さん


 

14.khan-masood123kさん


 

15.堀澤理恵さん


 

16.chitosewebさん


 

17.sorairo2000さん


 

18.kobaさん


 

19.ウサギマンさん

 

 

20.鵺さん


 

21.HARUさん


 

22.絵里さん


 

23.旅人(タビト)さん


 

24.フーゴとロベルトさん


 

25.エディットマンさん


 

26.てらかっぱさん


 

27.東西FXさん


 

28.つれづれさん


 

29.benjournalさん


 

30.カツヲさん


 

31.名瀬なのかさん

 

 

32.てつさん


まさかこんな読者数1000人超えの

超有名ブロガーさんが登録してくれてたなんて知らなかったw

 

ヤバいなw

すごい嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

33.ykjt39310164さん

 

 

34.ぶ仙人(修行中)さん


 

35.サンタんぼさん


 

36.kou_hikaruさん


 

37.やまとさん


 

38.こーちゃんさん


 

39.イシヅヤシンさん


 

40.daiさん


 

41.kamurahatuyaさん


 

42.キノさん


 

43.H.F りょうさん

 

 

44.Gifted-さん


 

45.青柳唯さん


 

46.chanokadaさん


 

47.フリーター2号機さん


 

48.石川さん


そして来ました!我らがヒーロー石川さん!w

いつもお世話になっております!m(_ _)m

 

石川さんはね、本当に天才だと思いますね。

面白すぎる。どう頑張っても真似できない面白さ。すごい。

 

絶対に見るべきブログです!!

 

 

49.カナリヤ響子さん


 

50.斎藤友亨(ともゆき) さん

 

【スポンサーリンク】
 

 

51.nnn96さん


 

52.散歩龍さん

 

 

53.hoikushikyujinさん

 

 

54.yorimo-chanさん

 

 

55.遥川ひまりさん

 

 

56.sohelrana14qさん

 

 

57.TPVC28-Namibiaさん

 

 

58.とげまるさん

 

 

59.年収2000万公務員さん(ブログ削除)

http://blog.hatena.ne.jp/login?blog=http%3A%2F%2Ftzkurna.hatenablog.com%2F

 

 

60.hourou_worldさん

 

 

61.KATSUYAさん


 

62.mo-mochanさん


数少ない柴犬はてなブロガーの仲間として、

今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

 

63.nakamai_jpさん


 

64.sh0708shさん


 

65.テリヤキさん

 

 

66.naoto_1993さん


 

67.節約夫婦さん


 

68.edojo_honmaruさん


 

69.beeさん


ここから今でもお世話になっている方々が立て続けに来ます・・・!

ちょうど他の方と積極的にコミュニケーションをとるよう意識し始めた頃なのかもですね。

 

1人目は黒柴ブログを運営しているbeeさん!

(リンク先は別に運営されているハンドメイドブログとなっております。)

 

 

70.cheeringcharmさん


 

71.スズメ天狗さん


そしてスズメ天狗さん!!!

 

もうとんでもないレベルでお世話になっております。

いつも本当にありがとうございます。m(_ _)m

 

元保護犬のてん君との生活を紹介されていて、

私が今年の2月に『保護犬カフェ』に寄らせて頂いた最大のキッカケとなった方。

『保護犬カフェ』に行ってきました。 - 柴犬さくらの生活日記

 

先程のnanpooさんと同じく、

漫画中心に構成されたブログなので すごく読みやすいです。

 

 

72.soraさん


 

73.suzunefoodsさん(非公開)

http://blog.hatena.ne.jp/login?blog=http%3A%2F%2Fsuzunefoods.hatenablog.com%2F

 

 

74.ドーベルマンタイムズさん

http://www.ドーベルマン.com/

 

 

75.Keeeenさん


 

76.けいぞくまさん


 

77.福ぶちょうさん


コーギーおじゃがさんの生活をほぼ毎日投稿している福ぶちょうさん!

いつもお世話になってます。ありがとうございます。m(_ _)m

 

コーギーって、可愛いよね。笑 (独り言)

 

 

78.モニ主さん


続いてはモニ主さん!

今後とも宜しくお願い致します!m(_ _)m

 

 

79.なつさん


そして なつさん!!

 

私は他人のブログの読者登録をしたら絶対に

その人の記事を見ねばならないという義務意識を持って生きているので

犬ブログ以外はほとんど登録してないんだけど、そんな中で非・犬ブログ枠に入る珍しい存在。

 

とにかく面白い。面白すぎる。

 

15歳が倍ぐらい歳の離れた人の人生談などを笑いながら読んでるって

よく考えれば失礼かもだけど とにかく面白いのです。笑

 

最近ではTwitterの方でもお世話になっています。

今後とも宜しくお願いします!m(_ _)m

 

 

80.大下海南さん


続いては みなんさん!

私が「同期ブロガー」的なグループを通じて見つけたのがキッカケで知り合いました。

 

たびたび言及してもらって、

あと柴犬さくらの絵を描いてもらった事もあります!

将来の漫画家・大下海南さんからスケッチ&イラストを頂きました!!!

 

あの時はホントにありがとうございました!!

 

 

81.きりん屋さん


からの きりん屋さん!!

 

きりん屋さんは確か「注目のブログ」に載ってて、

そこ経由で読んだときの何と言うか文章の雰囲気に惹かれたのが出会い。

 

この方も非常に面白いです。

いつも楽しみにしています。

 

だいぶ前に1ヶ月の休止期間があったんだけど、

復活記事に対して地球上で最も歓喜の声を上げたのは確実に私だと思う。笑

 

 

82.りおんさん


 

83.鶴千代さん


ボーダーコリーの鶴千代ちゃんの

芸の多彩さと運動神経の高さには毎度驚愕させられております。

 

最近だとInstagramでもお世話になってますね。

本当にありがとうございます。m(_ _)m

 

 

84.アルママさん


同じくボーダーコリーのアルファちゃんとの生活を紹介しているアルママさん。

Instagramでもお世話になってます。ありがとうございます。

 

 

85.ponyoponyokunさん


 

86.小さなミラクルさん

 

 

87.小夜子さん


そして黒柴の徹子ちゃんを飼っている小夜子さん!!

 

このブログは けっこう最初の方から読ませてもらっていて、

徹子ちゃんがホントめっちゃ小さかった頃からずっと見てたので、

現在の立派になった姿を見て感動させられております。笑

 

可愛いぃぃ!!という気持ちが抑えられずに紹介記事を書いたことも。

毎日癒されております。 - 柴犬さくらの生活日記

 

Twitterの方でもお世話になってます。

今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

 

88.ときとーさん


 

89.ヨッキーさん


 

90.バナナトマトさん


 

91.ワン蔵さん


 

92.ブルーBlueさん


 

93.tenten-dogさん


 

94.チリさん


 

95.B-CHANさん


 

96.佐伯さん


 

97.抜刀斎 るろうに廃人さん

 

 

98.壱ママさん

 

壱ママさんにもお世話になっております。

甲斐犬ってかなり珍しいですからね。見て損はないです。

 

 

99.犬猫生活さん


 

100.チャンスパパさん


もちろん途中で抜けたり入ったりもあるので

当初からピッタリ100人目だったかは定かではありませんが、

とりあえず現時点での記念すべき100人目の読者はチャンスパパさん!!

 

おめでとうございます!

 

チャンスパパさんは突如はてなブログに引っ越してきた超有名犬ブロガー!

話の発想性にはいつも驚かされます。

 

【スポンサーリンク】
 

 

以上、1人目~100人目の読者様を紹介しました。

 

後編につづく!・・・という事で、

改めまして読者数200人達成ありがとうございました!!m(_ _)m

 

f:id:Sakurachannel0530:20170523025208j:plain

 

 

☆コチラの記事も是非!↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

TwitterとInstagramを始めました!よければフォローしてください!