えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

【ブログ読者数200人達成!】僭越ながら読者の皆様を一挙紹介させて頂きます!!~其の弐~


 

どうもどうも。

Twitterで回ってきた性格診断をやってみた所、

相性が良い相手の存在確率が100万人に1人だった作成者ですw

 

 

 

これは相当ヤバいです。

 

家族もやったんですけど、基本は何百人に1人ぐらいで、

1番少なくても確か5000人に1人という結果。

 

Twitterで探してみても5万人に1人がトップだった。

 

そんな中での100万に1人だからねw

ヤラセとか一切なしでその結果だからねw

 

 

1 / 100万人って言うと名古屋市の中で2人、

日本の全国民の中で120人、

世界人口72億人での中で言うと7400人。

 

その全員に会えるとなれば別に十分に感じるけど、

日本全体で言っても1億2000万人中の120人だからね。

 

会える可能性は限りなく0に近いです。

 

 

ホント酷いよ・・・。おかしいよコレ・・・。

人間的に終わってると言っても過言じゃないのでは・・・?

 

まぁ同じ診断で低い確率が出た場合の落ち込み回避としてでも使ってくれ。(泣)

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

昨日の記事でお伝えしたように、

ブログ読者数200人を達成しました!!

 

たくさんの祝福コメントをありがとうございます。

 

すごい企画!とか 面白い企画ですね!とか言って下さった方がいたんだけど、

これは確か誰かが同じような事をしていたので パクった オマージュしただけですw

もうかなり前の話だからほぼ覚えてないが。てか何処の誰だか知らない人ならオマージュの言葉の意味さえ違うw

 

 

前編では1人目~100人目の読者様を紹介したので、

今回はその続き!101人目~200人目までを一挙に紹介します!

 

 

いやー、正直やる気でないよ。笑

萎えてますよ正直なところ。

 

前回たぶん 5, 6時間掛かったからね。全部書き上げるまでに。

もしかしたら普通にそれ以上掛かってるかも。

 

1人1人読者様のブログに訪問し、URLをコピーさせてもらい、

それを記事に貼り付け、最後に名前を書くっていう

一見すると簡単そうな作業なんだけど、実はとんでもなく大変です。

 

 

まずURLを貼りすぎるとPCに負荷が掛かって止まりますw

 

なのでそこを上手く壊れないように調整する為、

多くても10人~20人ぐらいしか1度には貼り付けられません。

 

貼り付けては下書き更新。貼り付けては下書き更新... の連続。

 

せっかく頑張って進めたのにPC止まって全部消えたら悲しすぎるし、

そこの保険を兼ねて細かい保存が必要になってきます。

せっかく書いた部分が消えるのは前編で何回も経験したけどねw

 

てかそもそもこの企画自体がおかしいんですよ!(笑)

 

1記事に100個ものリンクを貼り付けるってなかなか無いからね。

ただただ重いっていう。結局は読む人々に迷惑を掛けているw

 

 

しかし、読者様たちへの恩を返すために・・・!あと既に前編書いちゃったから・・・!w

このSakura channel、最後まで頑張って書いていきます!!(`・д・´)ノ 気合いだー!!

 

 

101.anpoponさん


 

102.おハルの飼い主さん


前編で紹介した壱ママさんと同じく非常に珍しい甲斐犬ブログ!

いつもお世話になっております!

 

 

103.ごはん一合さん


 

104.hunassiさん


 

105.ミズミズさん


続いてミズミズさん!ダックス仲間の多さに毎度驚かされてます。

あと写真がとんでもなく綺麗。

 

最近はTwitterとかでもお世話になってますね。ありがとうございます!

 

 

106.す~さん


 

107.るびたんさん

 

 

108.ねこ吉さん


動物好きなら犬だけじゃなくて猫についても知ろうぜ?と思い、

数多くある猫ブログの中から選んだのが ねこ吉さんと風ちゃんの生活日記。

 

今までは断然的に犬派だったけど、

このブログの影響もあって現在は犬と猫ほぼ同じぐらいに好きです。

 

いやー、猫も可愛いよね~・・・。笑

 

 

109.ayaponeさん


そしてコーギーブログのayaponeさん!

今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

 

110.ヒヨコ母さん さん(ややこしくてスイマセンw)


 

111.bxsnj344さん


犬猫の異種共同生活を綴っているブログ。

いつもお世話になっておりますー

 

 

112.名もなきトリマーさん


 

113.Sakura channelさん


この方はね、ホントに天才ですよね。天才の一言に尽きる。

 

 

・・・すいません。調子乗りました。これは自分です。笑

天才じゃないです。バカです。ただのバカです。うん、バカです。(3回目)

 

読者が一気に2人居なくなったとき、

寂しさを埋める為に自分で自分のブログの読者登録をしたんですよ。

 

意外とね、良いと思うよ。

“購読中のブログ” ページで自分のブログ記事がどう表示されてるのかとか分かるし。

 

 

114.ハリちゃんとかめたんさん


 

115.ストックさん


 

116.10no3さん


 

117.MAKIさん


 

118.たぐちさん


 

119.kiyomizu22233


 

120.yagameさん


 

121.桜田ジュンコーラさん


 

122.maskmanmarvelさん


 

123.kotokunohateさん


 

124.すみすさん


 

125.高島 智也さん


 

126.TOMOIKUさん


 

127.ricoさん

http://www.k-4design.com/

 

そしてricoさん!!!

 

・・・ですがリンク先は旧ブログなので

紹介は現在のアカウントが出てくるまで一旦持ち越し。申し訳ない。

 

 

128.すみさやかさん


 

129.ぜーたさん


 

130.Jackさん


 

131.maru386


 

132.ツクヨミさん


 

133.けんぼーさん


 

134.ひろむさん


 

135.taishi-m294さん(非公開)

http://blog.hatena.ne.jp/login?blog=http%3A%2F%2Ftaishi-m294.hatenablog.com%2F

 

 

136.moneynekoさん


 

137.parsetreeさん


 

138.のりさん


 

139.maxさん


 

140.ハナさん


すごくスレンダーな黒柴・ハナちゃんのブログ!

いつもお世話になっております。m(_ _)m

 

 

141.むぎさん


 

142.相田ケイさん


 

143.鍼灸 たかはしさん


 

144.さかすんさん


 

145.社蓄さん


まさかあの有名ブロガー社蓄さんも登録して下さっていたとは・・・!

全然知らなかった・・・!光栄です。ありがとうございます!

 

 

146.とりとりさん

 

 

147.yyyuushi-renaiさん


 

148.shiba-inu-in-abroadさん


カナダ暮らしの めずら柴。

今後とも宜しくお願いします!m(_ _)m

 

 

149.くるまるさん

くるくる!クルマ業界裏話

 

 

150.yuzuloveさん


【スポンサーリンク】
 

 

151.オレンジマムさん


 

152.HANAKOさん


 

153.かずぴーさん


 

154.YUTOさん


 

155.amehare3104さん


 

156.はやぶさ さん


 

157.安西光さん


光さんにも いつもお世話になっております。

ありがとうございます。m(_ _)m

 

たぶんかなり昔からブログを読ませてもらっていると思う。

正直言ってブログの内容的に考えても

一切関わる事がなかった可能性もあっただろうけど、何故かずっと読んでます。

 

やっぱ面白いですよね。

 

敬意も込めて勝手に「変人」と称させて頂いております。笑

変人が大好きという異様な気質を持った私としては最高ですw

 

今後とも宜しくお願い致します!

 

 

158.Yokoさん


 

159.tomypapaさん


 

160.JunchanObachanさん


 

161.rico_noteさん


お待たせしました!続いてはricoさん!!!

 

何がキッカケで知ったのかはちょっと忘れてしまったのですが、

とにかく初めてブログを読ませてもらったときに抱いた感想が

「今まで読んだブログの中で1番面白い!!」だった事だけは鮮明に覚えています。

 

人気ブログ感の溢れるページデザインと、レベルの高い言葉の遊び方。

 

自分は面白い文章があったら引用スターを付けるようにしてるんですけど、

ricoさんの記事には必然的に毎回8個ぐらい付きます。鬱陶しくてスイマセンw

 

いつも楽しく読ませて頂いております。

本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

 

ちなみにどうでもいい話ではありますが、

ricoさんのブログのヘッダに書かれている “おもしろきこともなき世をおもしろく” という

高杉晋作の辞世の句を勝手に自身の座右の銘にしているのは私ですw

 

 

162.kentaro-takanoさん


 

163.とらうさ園長さん


 

164.パッチ姉さん


 

165.わんわん柏さん


 

166.ANAマイルのBJさん


 

167.三日坊主飽男さん


 

168.おやじ丸さん


 

169.泉谷はつみさん


 

170.茶箱さん


 

171.りえさん


ホワイトシェパードを中心とした犬4匹との生活を紹介しているブログ。

すごくカッコいいです。やっぱホワイトも良いよね。

 

 

172.bearcubさん


 

173.cheapchicさん


 

174.瀬尾修二さん


 

175.パパむすさん


 

176.戸田ゆうきさん


 

177.かんいちさん


 

178.earth-child-tree-satosiさん


 

179.うさみーさん


 

 

はい、ここで皆さんに重要なお話があるのですが、

えーと、読者一覧ページに表示されている全ての方を紹介し終えました。

 

 

200人まで行ってないけどコレってどゆこと!?!?w

 

正直言って書き始める前から怪しいな、とは思ってました。

なんか少なくね?200人行ってなくね?って。

 

もしかして表示されない人とかが居るのかな?

20人近い方々を紹介し忘れるなんてことは考え難いのでそれしかない。

 

いやそもそも200人に行ってないんじゃないか説まで浮上してますw

 

 

まぁとりあえず、私が分かる範囲内では、

うさみーさんが記念すべき200人目の読者となりました!!

 

おめでとうございます!

 

うさみーさんはTwitter経由で読者登録をしてくださいました。

まさかここで何の需要もないと思われていたTwitterが活躍するとは・・・

 

【スポンサーリンク】
 

 

という事で、何だか後味の悪い結末になってしまいましたが、

たぶん 読者数200人の快挙を達成することができました!

f:id:Sakurachannel0530:20170524163404j:plain

 

ここまでブログを続けられたのも読者の皆様の支えあってこそです!

本当にありがとうございます!こんな私ですが今後とも宜しくお願い致します!

 

次に目指すは読者数300人!!

更なる読者登録お待ちしております!!下の方にあるボタンから登録できます。

 

 

☆コチラの記事も是非!↓

 

 

 最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

TwitterとInstagramを始めました!よければフォローしてください!

 

 

◎おまけ「201人目の読者様。」