えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

一言だけ。


※この記事は過去に投稿され、訳あって1度削除していたものです。

 

 

どうも。

 

昨日の記事ではご心配おかけしました。

 

今日は朝6時に起きれたのですが、

時間を上手く使えずブログを書く時間がありません。

 

いや~「1日」って難しいよ。

 

朝があって夜がある。

 

基本的には朝がスタートで夜が終わり。

人間がそういう生活スタイルを作り上げてきた。

 

時は徐々に過ぎていく。

 

つまり最終的に行き着くのは夜であって、

何か出来なければその何かは夜へと運ばれる。

 

なんか、所詮自分は人生という名のベルトコンベアーに運ばれてるだけのような、

そんな気がしてくる。

 

「1日」という概念が無い世界はどうなんだろう、

なんて考えながら今日という「1日」も終わる。

 

 

まとまりが無くてすいません。

 

2連続でこんな適当な記事でいいのかと、

自分で自分を責めるような感じですが、

明日も頑張ります。

 

さくらは元気です。

f:id:Sakurachannel0530:20161122211658j:plain