えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

朝散歩。ツツジの季節ですね・・・


 

どうもどうも。

ちょっと前に起こったGoogleの検索順位変動で大打撃を喰らっている作成者です。

 

あんまネットに詳しくないから分かんないんだけど、

まとめサイトでの事件を受けてGoogleが検索順位の見直しを行ったらしくて。

 

それをネットニュースで知って、

まぁどうせ自分には関係ないだろーと楽観視してたら影響が出ました。

 

 

あのー最近、ブックマークが付いて新着エントリーに載ると、

何故かGoogleから大量のアクセスが来るという不可解な出来事が連続してたんです。

 

それはそれはとんでもない力で、1日3000アクセスを超える時もありました。

 

あまりに不自然だったから なんかの表示ミスかと思って質問サイトで聞いたら、

ブクマが付くとGoogleからの評価が上がるという事みたいで。

 

まぁアクセスが上がれば収益も上がるから そのブクマ作戦を多用してたんだけど、

今回の検索順位変動でその作戦が全く通用しなくなりました・・・。泣

 

 

これは自分のモチベーション的にも大打撃です・・・。

 

せっかく今までの “柴犬さくらの話ではアクセスが稼げない” という理論を覆したのに、

また逆戻りですよ。また厳しい世界を歩んでいかねばならない・・・。(´Д`)

 

【スポンサーリンク】
 

 

最近これと言ったネタが無い状況に陥ってるので、

今日はとりあえず柴犬さくらの朝散歩について行きました。

 

ネタ探しの為に散歩に行くという このブログ中心感w

 

 

まずはグーーンと伸びて体を散歩モードに持っていく。

f:id:Sakurachannel0530:20170503221256j:plain

伸びながら あくびもしちゃう。笑

 

 

最後にブルブルと体を震わせてストレッチは終了。

f:id:Sakurachannel0530:20170503221302j:plain

すごい顔ですねw

 

 

そして散歩に出発!!

f:id:Sakurachannel0530:20170503221306j:plain

 

散歩記事は何にも無い ただ歩いてるだけの時を

どう文章で繋げばいいのかが1年以上やってきてるけど全く分からない!w

 

難しすぎる!恐るべし散歩記事!

 

 

いつもの公園に突入する寸前、

すごく綺麗なツツジを発見したので さくらを入れて1枚。

f:id:Sakurachannel0530:20170503221310j:plain

 

私が住んでいる家の敷地内にもツツジは咲いていて、

去年はさくらとツツジの2ショットを撮ったのを覚えてるんだけど、

今年は虫に食われたのか何なのか、ほぼ咲かなかったのでここで撮れたのはラッキー。

 

 

いや~それにしても、横顔が素敵ですね~。笑


f:id:Sakurachannel0530:20170503221313j:plain

まぁ正面からでも可愛いけどな。(親バカ)

 

 

その後はいつもと変わりない散歩。

 

芸達者なシニア柴を横目に見ながら、

公園内を散策し、トイレして、華麗なる足蹴りで匂いを撒き散らす。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170503221316j:plain

写真:う〇ち時は すごい神妙な面持ちになる柴犬さくら氏。

 

 

公園から出た後は、このごろ急激に悪化している肌の痒みを気にして、

いきなり道のど真ん中で肌を掻いたり舐めたりし始めて通行人に迷惑をかけたり。

 

途中、犬と遭遇すると、やはり伏せをした。

f:id:Sakurachannel0530:20170503221632j:plain


上の記事で紹介した通り、この伏せのポーズはフレンドリーな犬によく見られる行動で、

相手と仲良くなりたいが為に行うものらしく、私としても嬉しい限りだったんだけど、

実際は これのせいで他の犬と遊ぶ機会を失っていますw

 

今回も相手が近付いてきて、すれ違って去った瞬間に

立ち上がって追いかけようとしたので間に合う筈もなく、結局遊べずw

 

良いのか悪いのか・・・w

 

 

ここからは残りの散歩写真を羅列していきます。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170503221318j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170503221319j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170503221324j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170503221327j:plain

 

本当は他の犬と会って遊ぶネタを狙ってたんだけど、

まぁ綺麗なツツジと 綺麗な(親バカ自主規制) さくらの2ショットが撮れたので良しとします!

 

 

☆コチラの記事も是非。↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

TwitterとInstagramを始めました!よければフォローしてください!