えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

やっぱり、子犬期は可愛い。


 

どうもどうも。

今日の昼にマックの『トリチ』を食べた作成者です。

 

「トリチ」とは「トリプルチーズバーガー」の事。

 

最近行われていた「マック総選挙」とやらで

人気商品「Wチーズバーガ-」が1位を獲得したらしく、

それに伴い、公約として掲げていた『トリチ』が実現。

 

お肉&チーズともに、Wチーズバーガーから+1された3枚に。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170202202150j:plain

 

食べてみた感想としては、肉感がすごい。

すごすぎて食べきれないという始末w 少食の人間にはキツイw

 

 

・・・それだけです。笑

 

 

この「トリチ」は2/7までの限定販売!

食べたい方は今すぐマックへGO!

 

 

☆マクドナルド関連の記事。↓

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日はいい感じのネタが無いので

過去に縋りたいと思います。笑

柴犬さくらの生活日記-タイムスリップ記事 カテゴリーの記事一覧

 

 

今回タイムスリップするのは2015年9月23日。

さくらが家に来て3日目にあたる日です!(柴犬さくら生後4ヶ月頃)

 

f:id:Sakurachannel0530:20170202202308j:plain

可愛い。笑

 

柵から こっちを覗いてるだけなのに可愛い。笑

 

f:id:Sakurachannel0530:20170202202311j:plain

網戸の向こうから覗いてるだけでも可愛い。笑

 

f:id:Sakurachannel0530:20170202202059j:plain

ごく普通の、日常的な1カットでも可愛い。笑

 

f:id:Sakurachannel0530:20170202202122j:plain

オモチャで遊んでるだけでも可愛い。笑

 

f:id:Sakurachannel0530:20170202202130j:plain

ちょっと下を向いてるだけでも可愛い。笑

 

f:id:Sakurachannel0530:20170202202136j:plain

あっ、ガムを食べてたのかw

 

でもそのガムを食べてるってだけでも可愛い。笑

 

f:id:Sakurachannel0530:20170202202142j:plain

床におしっこを漏らしてしまった結果、

足が汚れないよう親戚に抱っこされた、ってだけでも可愛い。笑

 

f:id:Sakurachannel0530:20170202202246g:plain

台の下にボールが入っちゃって、

どうしようかと悩んでいる そんな様子も可愛い。笑

 

 

やっぱり、子犬期は可愛い。笑

 

とにかく可愛い。

ただただ可愛い。

恐ろしいほどに可愛い。

狂おしいほどに可愛い。

是が非でも可愛い。

 

 

・・・親バカですw

いや、これは親バカ抜きにしても可愛いんじゃないか?←親バカですw

 

 

☆こんな記事も書いてます♪

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

 

◎おまけ「昨日見つけた綺麗な鳥。」

f:id:Sakurachannel0530:20170201204121j:plain