えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

何か質問あります?


 

どうもどうも。

今日はドラマ「下剋上受験」の録画を

いち早く見たいが為だけに朝5時に起きた作成者ですw

 

いやでも「逃げ恥」は朝3時50分だったからなー(最終回のとき)

 

果たして「下剋上受験」は、

そのぐらい私を楽しませてくれるドラマへと進展して行ってくれるのか!

 

乞うご期待!w

 

 

はい、今回も面白かったですよ。

 

私も不登校で ここ1年間ぐらい全く勉強してないから、

学力においては信一&香夏子と同レべだと思いますw

 

最初の方で 3/4 と 4/5 どっちが大きいか

っていうシーンがあったんだけど、自分全く分からないもんw

 

え?分数って分母と分子を割って求めるんだっけ?

え?分子が右?分母が右?どっち?なんていうレベルですw

実際は通分とやらをやって求めるのが正解w

 

 

塾の体験授業で出てきた問題も全く理解できなかったな~

 

いやー、ブランクって恐ろしいね。笑

足し算・引き算・掛け算・割り算、あとは筆算ぐらいしか覚えてませんw

 

勉強も兼ねて今後も見させて頂きます。 by中3。

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日は本屋に 芥川賞受賞作「しんせかい」を買いに行ったのだが、

行った2店舗ともに在庫切れで残念ながら買えず。やっぱ売れてるんだね。

 

家に帰ってからは、ついでに借りてきたCDをWALKMANに転送。

 

借りたCD一覧。↓

SMAP 25 YEARS (通常仕様)

新品価格
¥4,095から
(2017/1/21 23:39時点)

人間開花(通常盤)

新品価格
¥3,179から
(2017/1/21 23:41時点)

Fant・・me

新品価格
¥3,200から
(2017/1/21 23:41時点)

真ん中はRADほにゃらら とか何とかっていうグループのアルバムです。
あの「前前前世」とかが入っています。ついミーハー魂が騒いで借りてしまったw
ちなみに言っておきますが、私は「君の名は。」観てませんw 
 
 
 
まぁそんな感じで時間が無くなり、
ブログが書けないと、ただそれだけの話です。笑
 
それで、あのー・・・
 
 
何か質問あります?
 
 
自分という人間については前にかなり書いたんだけど、

 

まだ皆さんの中に疑問があるかもしれないし、

ただその疑問っていうのは私には分かりっこないので、

この際に何か聞きたいことがあったらコメント欄に書いてください。

 

もし多数の質問がきたら それを1本の記事にして答えます。

まぁそれほどでも・・・って数だったら何かの記事のオマケとして書きます。

 

1人何個でも質問してもらって結構です。

 

1つでもいいけど、10個でも20個でも、50個でも、

卑劣なぐらいの質問攻めをしてもらって大丈夫です。

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170122002522j:plain

はい、さくらに関しての質問でもいいですよ。

 

 

あのー、1つ言わせて頂きますが、

私も人間なので これで1個も質問が来なかったら それなりに凹みますw

 

そこらへんは大人の方々に空気を読んでもらいたい。笑

 

 

ほんと「好きな食べ物は?」とか、

そんな つまんない 質問でもいいので、とにかく書いて下さい。

 

お願いします。

 

 

☆こんな記事も書いてます♪

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 
 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

質問お待ちしております!!