えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

【速報】LINE LIVEにてセカオワの新曲『RAIN』の歌詞が判明!!


 

速報です。

本当の意味での速報です。

 

現時点で言うと、つい30分前に明らかになった情報です。

 

 

セカオワことSEKAI NO OWARI が初めての LINE LIVE を行い、

そこで、とてもとても重大な発表がありました!

 

数日前から「LINE LIVEで大切なお知らせがある」という予告があり、

ファンの間ではFukaseの結婚説や解散説などが出回って大きな騒ぎに。


 

Fukaseと交際している益若つばさ さんが同じタイミングで

何やら意味深なツイートをしたことも要因と思われます。

益若さんはLINE BLOGを始めるという報告をしただけだったみたいです。

 

 

そんなとてつもなく高い注目度の中で始まったLINE LIVE。

スマホが熱くなるほど大量なコメントが届いていました。

 

緊張状態の中、LIVEが始まる・・・!

 

 

初っ端からいきなり流れたのは、聞き覚えのない曲。

すぐさま来月発売の新曲『RAIN』だと気付きました。

 

慌ててビデオで撮影。

一部あやふやではあるものの、遂に歌詞が判明したのです!

 

という事で、セカオワの新曲

『RAIN』の歌詞を書いていきます!!

 

f:id:Sakurachannel0530:20170608231322p:plain

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 RAIN  SEKAI NO OWARI

  ※一部聞き取れない部分は少なからずあったので全て正しい歌詞ではありません。ご了承を。

 

 

 魔法はいつか解けると僕らは知ってる

 月が咲いて太陽が今枯れた

 

 傘を差し出す君に写る僕は濡れてない

 水溜りに写る僕は雨に濡れてた

 

 幸せなような涙が出そうなこの気持ちは何て言うんだろう

 ファフロツキーズの夢を見て起きた

 涙が頬で乾いていた

 

 虹がかかる空には雨が降ってたんだ

 虹はいずれ消えるけど雨は草木を育てていくんだ

 

 虹がかかる空には雨が降ってたんだ

 いつか虹が消えてもずっと僕らは空を見上げる

 

 

 真っ白な夜に遠くを走る汽車の影

 静寂と僕ら残して過ぎ去っていく

 

 逃げ出したいような心踊るようなこの気持ちは何て言うんだろう

 鏡の前で顔を背けたのはずっと昔のことのようで

 

 虹がかかる空には雨が降ってたんだ

 虹はいずれ消えるけど雨は草木を育てていたんだ

 

 虹がかかる空には雨が降ってたんだ

 忘れないよこんな雨の日に空を見上げてきたこと

 

 

 虹がかかる空には雨が降ってたんだ

 虹はいずれ消えるけど雨は草を育てていくんだ

 

 虹がかかる空には雨が降ってたんだ

 いつか虹が消えてもずっと僕らはずっと空を見上げる

 

 雨が止んだ庭に花が咲いてたんだ

 

 きっともう大丈夫

 

 そうだ次の雨の日のために傘を探しに行こう

 

 

ファフロツキーズ とは・・・

一定範囲に多数の物体が落下する現象のうち、雨・雪・黄砂・隕石のような

よく知られた原因によるものを除く「その場にあるはずのないもの」が空から降ってくる現象を指す。

 

 

しっとりとしたポップ調の曲で、

何と言うか、心が洗われるような感覚でしたね。

 

聴いていてすごく心地良かったです。

 

その他については、

皆さんがCDを購入してからのお楽しみという事で!

ボキャブラリーの無さゆえに感想が出てこないのを決まり文句でごまかすw

 

【スポンサーリンク】
 

 

そしてこの LINE LIVE では新曲『RAIN』が、

映画「思い出のマーニー」の監督も務めた米林宏昌さんの最新作、

来月公開の「メアリと魔女の花」の主題歌に決定したことも発表されました!!

 

これは観に行くしかありませんね!

 

そして、その米林宏昌監督が、

新曲『RAIN』初回限定版CDのジャケットをデザインしたことも判明!

序盤に貼った画像がそれです。(LIVE画面のスクショ)

 

 

以上の3つが、今回のLINE LIVEで解禁された情報ですかね!

 

いやー色々と楽しくなってきましたが、

とりあえず今回は『RAIN』の歌詞を紹介させて頂きました!

 

 

 

☆こんな記事も書いてます♪

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!