えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

やっぱ舌出してるとより可愛いなぁ。


 

どうもどうも。

高校の課題を全て終わらせて呪縛から開放されたと思いきや

今度は昼夜逆転で全く夏休みを満喫できていない “えす” ですw

 

今のところ映画(君の膵臓をたべたい)観て、

県内のヒマワリ畑を見に行って、それだけですからねー。

 

学校がないこと以外は普段と変わりないです。

 

 

あー、夜に始まり朝に終わる昼夜逆転的な異空間に移住したい。

完全にそのサイクルだけで作られてたらだいぶ面白いよ。

 

誰かそういう世界を作ってくれ。

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。

 

【スポンサーリンク】
 

 

そんな感じでネタなんてもの生まれるワケの無い状況なのですが、

最近さくらの可愛い写真が撮れたので適当に紹介しておきます。

 

写真載せとけば需要・供給の基本サイクルが

見事に補われてしまうという犬ブログの脅威の秘儀を使います。

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170813215027j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170813214954j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170813215007j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170813215020j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170813215014j:plain

 

 

可愛い。(確定事項)

 

 

やっぱ普段から可愛いけどー、(親バカ)

舌出してると更に可愛いよねー(親バカ)

 

もうね、言葉で表せないほどに可愛い。(親バカ)

 

思考とかそういうの取っ払った上の本能レベルで

可愛いィ!!撫でたいィ!!抱きたいィ!!ってなるね。(総意)

 

 

☆ちゃんとした記事も書いてます。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

読んだよ!を伝える☆とブックマーク、あとコメントもお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

読者登録や Twitter・Instagram のフォローも宜しく!