えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

最近の可愛い写真を適当にかき集めてみた。


 

どうもどうも。Sakura channel です。

この名前もあと少しで使わなくなると思うので言ってみましたw

 

というのもですね、分からない方のために説明すると、

下の記事で質問と、あと新しい名前を募集してるんですね。今。


ありがたいことに既に多数の質問&名前が集まったのですが、

まだしばらくの間は募集してるので、コメント欄に書いてください。お願いします。

 

【スポンサーリンク】
 

 

今回はタイトルにある通り、

最近の柴犬さくらの可愛い写真を集めてみます。

 

まぁ書く時間がないから手抜きって事でも正直あるんだけどね。(笑)

 

ここしばらく結構ブログ頑張ってるんですよ。つもりなんですよ。

前なんか写真だけ記事なんてザラにあったのに。

 

最近はちゃんと1つの出来事について詳しく書いてるんですよ。

 

 

なので、まぁ、たまには適当に、ゆる~く行こうぜと。

いつも適当だろって思ったヤツ正座な。←

 

あとせっかく撮った良い写真も紹介する場所がないんですよね。

それの消化も兼ねて、写真を貼っていきたいと思います。

 

おでかけ行ったとか、そういうときの写真も大事だけどさ、

平凡な、いつもと変わりないものも、大事やって、私は思うんよ。

 

 

合言葉は、『日常を大切に。(言い訳)

 

 

そんなワケで6月~の可愛い写真を集めていきます。

可愛いと言ったら寝顔だけど、それはまた別の記事でまとめる予定なので今回は省きます。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170626223255j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170626223301j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170626223148j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170626223157j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170626223211j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170626223224j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170626223232j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170626223245j:plain

 

 

そして1番のお気に入りのショットが、こちら!↓

f:id:Sakurachannel0530:20170626223310j:plain

可愛いィィィ!!!!!(〃゚д゚〃)

 

このチラ見やばい!!

左手の折り込み方も可愛い!!

 

 

ちなみにこの写真はTwitterにも投稿しました。

 

 

《今日の格言》

やっぱ犬って、可愛いね。笑

 

 

★よければ質問等よろしくお願い致します!↓

 

 

☆コチラの記事も是非!↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

 

◎おまけ「 “最近のツイート紹介” のコーナー!」