えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

とりあえずドッグラン写真でも見といてけろ。


※この記事は過去に投稿され、訳あって1度削除していたものです。

 

 

あのー、高校入試で作文を提出するっていうのがあってですね、

その作文と面接だけで あとは筆記試験とか何にもない高校なんですけどね、

まぁとにかくその作文を書いてたら時間が無くなってしまいました。

 

文章自体は何日か前に10分経たないぐらいで書いたんです。

日頃からブログ書いてるお蔭でスピーディー。

 

 

なんだけど清書が上手くいかなくてねー。

 

普段PCで書いてるからペンに慣れてなくて。

もう手が震えちゃって。力が入らなくて。

 

ほんの400字程度の文章に2時間は掛かりました。(ウダウダしてる時間含む。)

PCだったら絶対5分あれば書けるよ。笑

 

【スポンサーリンク】
 

 

そんな訳で今日は、ちょっと前に撮ったさくらのドッグラン写真!どうぞ!

f:id:Sakurachannel0530:20170220042903j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170220042909j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170220042934j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170220042942j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170220042949j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170220042955j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170220042957j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170220043003j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170220043010j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170220043015j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170220043018j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170220043024j:plain

 

ドッグランの最中、興奮して私の足を噛んできたので

ちょっと叱ったら急に伏せして反省モードw ↓

f:id:Sakurachannel0530:20170220042915j:plain

 

ふてくされてるのが可愛すぎるw ↓

f:id:Sakurachannel0530:20170220042922j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170220042928j:plain

 

 

☆こちらの記事も是非。↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!