えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

無慈悲な不可抗力。


【スポンサーリンク】
 

 

少し、というかだいぶ前。

 

下の記事に書いた家ドッグランでの出来事。

 

 

今もだけど1日のほとんどの時間を

クーラーの効いた涼しい部屋の中にあるゲージで過ごしているので、

運動不足で体力が落ちてちょっと遊んだだけで疲れてベランダで自発的に休憩するさくら。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170905083105j:plain

 

 

ふと、このベランダから飛び降りる瞬間を撮ったら

まるで宙を飛んでいるような躍動感に溢れる写真になるんじゃないかと思い、

早速ボールを囮にしてダラけきったさくらを呼ぶ!!

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170905083133j:plain

あ、あれ。下向いちゃってるよ。この人。

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170905083059j:plain

あぁー、そのまま降りちゃうのね。躍動感とは一体・・・。

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170905083117j:plain

スタッ。(着地)

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170905083124j:plain

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170905083129j:plain

何このオバサン顔!?w

 

 

重力という名の不可抗力によって弛んだ肉!!

もはやオバサンというよりお婆ちゃんみたいなのだがw

 

まだ2才(人間年齢22歳ほど)なのにこの顔はヤバイw

 

めっちゃ笑えるんだけどw

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170905083112j:plain

 

 

☆ちゃんとした記事も書いています。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

読んだよ!を伝える☆とブックマーク、あとコメントもお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

読者登録や Twitter・Instagram のフォローも宜しく!

 

 

◎追記。

Twitterをフォローして頂いている方は分かるかと思いますが、

ワケあって今後は少し更新頻度が落ちたり、今回のような適当な記事が増えるかもです。(笑)

そのワケというのはまた後日説明します。ご了承を。