えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

姉・さくらと弟・空の初対面の様子を動画で紹介!


 

どうもどうも。

案外目立ちたがり屋なのかもしれない作成者です。笑

 

普通を嫌っているというか、人と違う事をしたがる部分はあるよね。

それはただの厨二病かもだがw

 

 

例えば、柴犬のインスタLIVEを見ていた時。

柴犬ちゃんが部屋の奥に行ってしまい見えなくなる。

 

すると皆は「行っちゃった~」とか「帰ってきて!」とコメントするが、

私は手前に少し写っていた寝ている撮影者のお父さんと思われる人物に注目し、

慌てて「睡眠中の中年男性を写すだけのライブってw」と発言。

 

そして撮影者は大爆笑w

 

撮影者はコメントを読み上げない派の人だったんだけど、

あれは確実に私のコメントを見ての爆笑でしょうねw

 

そのときの「やってやった!」っていう気持ちがホント最高。

人を笑わせるのは好きだからね。うん。

 

 

昔から恥ずかしがり屋で、人前で何かするのは すっごい嫌いで、

だからその場面とかは自由に選ばせてほしいんだけど、

何かすごい事をやってやりたい精神は地味に持っているのです・・・。

 

【スポンサーリンク】
 

 

今回は連日お送りしている

柴犬さくら&シーズー空の姉弟共演を動画で紹介します!

 

その動画がコチラ。↓

 

www.youtube.com

 

 

 

もうね、ただただ編集が大変でした。

 

モザイク加工ね。

あれが本当にね、大変だった。もはや辛かった。

 

モザイク加工ほどに精神的苦痛を伴う編集は無いと言っても過言ではない。笑

 

泣きそうなぐらいに辛かった。

今までやってきた動画編集の中でも屈指の辛さ。

 

 

最初の方は頑張って付けてたんだよ。

 

でも途中からもう嫌になって、

何度も編集を放棄して今ハマってるGLAYの「HOWEVER」を聴いて、

また戻って、すぐに嫌になって逃げて。

 

なんでモザイク編集が必要な部分を大幅にカットしたりしてますw

めっちゃストレスが溜まってたから後半は編集もかなり適当だしw

 

 

本当はこの土日に学校の課題をやるべきだったんだろうけど、

全く何にも手を付けてないからやらなきゃダメだったんだろうけど、

この動画の編集だけで全ての予定が破綻しました。

 

ただひたすらに疲れた。

 

 

次、空が遊びに来て動画を撮ることになった時は、

モザイク加工が必要ない向きにカメラを調整するよう注意します。笑

 

 

☆こんな記事も書いてますー。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

TwitterとInstagramを始めました!よければフォローしてください!

 

 

◎おまけ「動画編集終了後、インスタに投稿した写真。」

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170514225802p:plain