えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

やっぱり笑顔が可愛すぎる。(親バカ)


※この記事は過去に投稿され、訳あって1度削除していたものです。

 

 

どうもどうも。

昼夜逆転の解消に成功しました。作成者です。

 

一睡もしないまま昨日を迎えて、

そこから約24時間丸1日寝ずに過ごしてから熟睡。

 

そして今日、朝6時起きに成功と。

 

さて、この健康的な生活はいつまで続くのでしょうか?

前回と同じように1週間で終わってしまうのでしょうか?w

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日は3週間ぶりぐらい(?)に さくらの庭ドッグランに付き合いました。

 

とりあえず写真をどうぞ。↓

f:id:Sakurachannel0530:20170309193958j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170309194017j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170309194024j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170309194032j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170309194050j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170309194056j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170309194102j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170309194108j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170309194114j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170309194121j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170309194127j:plain

 

祖母にしつこく「ボール投げて!」と頼んでました。笑

f:id:Sakurachannel0530:20170309194003j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170309194044j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170309194038j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170309194011j:plain

 

 

そして今日のベストショットがこちら。↓

f:id:Sakurachannel0530:20170309194413j:plain

可愛いいぃぃぃ!!!!(親バカ)

 

可愛い!可愛すぎる!

笑顔やばい!可愛すぎるうぅぅぅ!!(親バカ)

 

これは親バカ抜きにしても可愛い!(親バカ)

 

 

いやー、癒される。

 

自分の愛犬の写真を見て癒されるって案外無いけど、

まぁ実物がすぐそこに居るから わざわざ写真で癒される必要はないんじゃないか的な思考。

 

これは かなり癒されますね。(親バカ)

 

いやー、可愛い。(親バカ)

 

 

☆こんな記事も書いてます!

 

 

 最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!