えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

今日撮った写真をただ貼っていくだけ。


※この記事は過去に投稿され、訳あって1度削除していたものです。

 

 

どうもどうも。

意外と野心家な作成者ですw

 

やっぱ剣道やってたせいなのか、

野心家・・・と言うか競争心が強いんですよね。

 

マイナス思考なんだけど、

何処かこう、すごい人間でありたい、みたいな。笑

 

 

例えば「にほんブログ村」柴犬部門のPV数ランキング。↓

f:id:Sakurachannel0530:20170127222537j:plain

 

超有名ブログを抑えて5位にランクインしています。

(付け足してある数字は「にほんブログ村」に参加した年数。)

 

このPV数はブログパーツというものが閲覧される事によって計測されているので、

どのブログも正しい数値が表示されている訳ではないのですが、

 

こういうのを見ると・・・すごく嬉しくなる。笑

 

だって6位のブログなんて

あのAmebaの公式トップブロガーですからね!?

 

他のブログも雑誌に載っちゃったり

写真集出しちゃったりしてる輩ですからね!?w

 

そんな強豪たちに混じって見事5位!いやー嬉しいよ。

 

 

傍から見ればただの下衆な人間なんだけど、

まぁ子供らしいという事で許してください。笑

 

【スポンサーリンク】
 

 

さて、今回はタイトルにある通り、

今日撮った写真を貼るだけです。適当ですいません。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170127222140j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170127222200j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170127222220j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170127222241j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170127222301j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170127222320j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170127222342j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170127222450j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170127222513j:plain

 

 

顔の辺りの肉付き加減がめちゃ可愛い。笑 (親バカ最高!^^)

f:id:Sakurachannel0530:20170127222546g:plain

 

 

最近あんま さくらの相手をしてやれてません。

 

さくらが今日どんな顔をしていたかさえ思い出せない状況。

 

さくらの写真を撮ったのも1週間ぶりぐらいです。

 

さすがにちょっと、この状況に危機感を覚えている。

 

おでかけにも全く行けてないし。

 

色々と頑張ります。

 

 

☆こちらの記事も是非。↓

 

◎こちらの記事では質問を募集中です!↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

 

- 追記 -

 

どうでもいいんだけど今日も学校見学に行きました。

 

やっぱさ、年上って怖いよね。笑

 

しばらく学校にも何にも行ってなかったから、

年上の恐怖というものを完全に忘れてました。

 

歳が1つ2つ違うだけで こうも違うのかと。

高校生怖すぎるわ。鋭いナイフみたいな雰囲気がするw

 

いやー疲れた。