えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

空ちゃん写真集!!~第2弾~


 

どうもどうも。

最近、勝手に歌を作ることにハマっている作成者ですw

 

作詞と作曲を全部自分でやってね。

 

作詞は誰でもできるんだよ。案外。

でも作曲は本当に難しい。いつも適当になる。

 

一応今までで5曲ぐらい作りました。(え?少なっ!って思ったヤツ正座な。)

 

 

いやー、なかなか楽しいですよ。

文章とはまた違った表現というか、そんな感じで。(小並感)

 

【スポンサーリンク】
 

 

さて、今回は、タイトルにある通り、

空ちゃん写真集 第2弾!!!

 

 

★第1弾はコチラ。↓

 

 

柴犬さくらとシーズー空が姉弟の契りを交わしてからおよそ2ヶ月。

 

いつも姉弟共演記事では2人一緒に写ってる写真を中心に使ってて、

単体の写真は ほぼ全く載せてないんですよね。敢えて。

 

なので空ちゃん単体の写真は溜まっていくばかり!

 

じゃあここらで、一気に放出しますかと!

つい最近、姉弟が6度目の対面を果たした記念として!キリ悪っ。

 

 

時系列に沿って、順番に貼っていくので、

空の成長や毛の伸び具合に注目するのもいいかもです。

 

だいぶ厳選したので少なめだけども。

 

 

それでは、どうぞー

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170716185322j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170716185329j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170716185338j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170716185344j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170716185205j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170716185212j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170716185219j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170716185226j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170716185232j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170716185239j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170716185247j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170716185254j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170716185301j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170716185308j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170716185315j:plain

 

 

はい、以上です!

なんか少ねぇな感すごいけどw

 

だいぶ厳選しましたからねー

本当のベストショットだけを集めました。

 

 

第3弾、第4弾と、どんどん投稿できるよう、

今後もたくさん空ちゃん写真を撮っていきたいと思います!

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170716193014j:plain

 

 

☆こんな記事も書いてます♪

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

読んだよ!を伝える☆とブックマーク、あとコメントもお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

読者登録や Twitter・Instagram のフォローも宜しく!