
柴犬さくらの生活日記

2015.5.30に生まれた柴犬さくらの生活を、飼い主の孫にあたる不登校中学生が綴るブログ。

柴犬さくら寝顔特集!

柴犬さくらの生活日記 柴犬さくらの生活日記-日常という名の日常。

どうも。

今日も私はさくらの写真をとっていたのですが・・・

f:id:Sakurachannel0530:20160501212544j:plain

寝顔の写真しかない!!

 

という事で今日撮った寝顔写真を一挙公開します!

f:id:Sakurachannel0530:20160501212739j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160501212839j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160501212948j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160501213046j:plain

以上です!

どうでしたでしょうかさくらの寝顔は。

よろしければ下のボタンをポチッと。ね?

こちらも励みになりますので。(笑)お願いします!

 

今回少し時間が無くて写真詰め込んだだけになってしまいました。

すいません!

こんな私ですが、どうこれからも宜しくお願いします。

 

YouTubeチャンネル(「Sakura channel」)

http://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw ?sub_confirmation=1

 

(てかさくらカメラ慣れしちゃって10cmぐらいのとこまでカメラ近づけても全く動じずに寝てるっていう。) 

 


にほんブログ村

広告を非表示にする