えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

柴犬さくら寝顔特集!


※この記事は2016年5月1日に投稿されたものです。

 

どうも。

今日も私はさくらの写真をとっていたのですが・・・

f:id:Sakurachannel0530:20160501212544j:plain

寝顔の写真しかない!!

 

という事で今日撮った寝顔写真を一挙公開します!

f:id:Sakurachannel0530:20160501212739j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160501212839j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160501212948j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160501213046j:plain

 

以上です!

どうでしたでしょうかさくらの寝顔は。

 

今回少し時間が無くて写真詰め込んだだけになってしまいました。

すいません!

 

こんな私ですが、どうこれからも宜しくお願いします。

 

YouTubeチャンネル(「Sakura channel」)

https://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw

 

(てかさくらカメラ慣れしちゃって10cmぐらいのとこまでカメラ近づけても全く動じずに寝てるっていう。) 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!