えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

出迎え犬、一部始終。


 どうもどうも。

前早起きした時に「うるさい」と

家族にガチギレされたので

今日は起きてから何も出来なかった作成者ですw

投稿遅れてスイマセン。

 

まずはこちらのボタン!

あのね、何が起こったのか分からないが

アクセス数 & ポチッと率がダダ下がりです!w

(アクセス数は昨日一記事しか書かなかったからだと思う。いや、そうであってくれ。

今まで1日に15人ぐらいの方からポチを貰っていましたが

ここ最近1人ぐらいからしか貰えてません泣

(押してもカウントされないこともある。いや、そうであってくれw

何卒!強制ではありませんが

押してくれるとありがたいです!

押して画面表示されたらブラウザバックでいいので!

お願いします! m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます!

 

 

さぁさぁさぁ、前置きが長い!w

早速書いていきます!

 

「出迎え犬、一部始終。」

ということでね。

 

今日は家族が出掛けていたので、

寂しそうな顔を見せるさくらさんです。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160713140609j:plain

ホントにね、寂しそ~うな顔をするんですよ。

こんな顔見たら私は出掛けれない!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160713141053j:plain

あ・・・そうっすか・・・泣

 

f:id:Sakurachannel0530:20160713141401j:plain

寝ながらも外に意識を集中してます。

 

・・・次の瞬間!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160713142802j:plain

急に立ち上がったさくらさん!

目の開き具合が尋常じゃありません!w

 

家族の車が通っただけで分かるみたいです。

においがするのかな?

 

f:id:Sakurachannel0530:20160713163638j:plain

この顔の飛び出しようw

ちょっとツボな作成者です。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160713164110j:plain

覗き見犬w

偵察みたいになってます。

ここまで来ると犯罪ですw

 

そして、

f:id:Sakurachannel0530:20160713165522j:plain

。*:゜☆Happy END/☆゜:。*。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

ポチッと率が下がってしまったショック、

そして5時起きの疲れで上手く記事が書けなかった作成者に、

慰めのクリックをお願いします!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

◎なんやかんやで作成者が好きなさくらの動画はこちら!w いや、そうであってくれ泣

 
 
 

 

よければ下のブックマークボタンもクリックお願いします^^