
柴犬さくらの生活日記

2015.5.30に生まれた柴犬さくらの生活を、飼い主の孫にあたる不登校中学生が綴るブログ。

初、メロンを食す。

柴犬さくらの生活日記 柴犬さくらの生活日記-日常という名の日常。

どうもどうも。

今日の夕飯は焼肉だった作成者です。

 

まずはこちらのボタン!

皆様のご協力のおかげでポチッと率が急回復!

押して画面表示されたらブラウザバックでいいので

更なるポチをお待ちしております!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします!

 

今日はですね。

ネタがあるので

「タイムスリップ記事」という最終手段を

執らずに済みましたw

 

さくらさん、なんと

 

メロンを食す!

 

なんて!なんて豪勢なのか!w

 

犬なのにメロン!?

「犬なのに」って言うのは嫌なんだけどね?

 

もう完全なる「おイヌ様」状態でありますw

 

普通だったらメロンなんかあげないんですけど、

(いや、何やかんやであげそうだがw)

 

今回は特例だったんです。

 

実はですね、約10日前。

訳あって知人から頂いたものなんです。

 

それを昨日。

親戚が集まって一緒に食べたんですけど、

通常より見た目かなり大きかったんです。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160713200019j:plain

さくらの顔の2倍はあると思います。

それで食べ切れなかったので今日さくらにあげたと!

 

まぁさっき言った通り食べ切れそうでもさくらにはあげるんだけどね!w

 

てか親戚いる時にもうあげてたし!

 

つまり今回はメロン2回目!

またタイトルで嘘をついた作成者w

 

これは、そろそろ罰を与えられるかも笑

 

昨日は自分が不在で動画とか撮れなかったので

またあげちゃった訳です。

ちょっとあげすぎですかね?(うん、あげすぎです。)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160713201132j:plain

さくらにはこの黄緑の塊が、

黄金に輝いて見えるのでしょう。

 

では、実食!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160713201758j:plain口から果汁が溢れ出ています。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160713201859j:plain

顔がぐしゃぐしゃw

 

はい!えー今回は

ほぼ動画で撮っていて写真があまり無いので

ここで終了です!さーせん!w

 

詳しくは、後々YouTubeに投稿しようと思っているので

乞うご期待!(ただの宣伝記事でしたw)

 

あと1つ、一応書いておくんですが

この記事を読んで愛犬にメロンを与え、

万が一不具合が起きた場合も

こちらは責任を負えませんのでご了承願います。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

さくらにあげてる割に自分はメロン食べられない作成者に

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

◎今のところ好き嫌いは無し!?なさくらの動画はこちら。↓↓↓

 
 
 

 

下のブックマークボタンも押してくれると嬉しいです^^

広告を非表示にする