えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

今頃だけど「バーガースナップ」で遊んでみた!


 

どうもどうも。

今日嬉しい事がありました。作成者です。

 

今朝、読者登録させてもらっているricoさん(id:love4pink9)のブログに

理解し難い批判コメントが付いていて、

それにかなりムカついたので批判を批判するという記事を書いたんです。

ただ張本人のricoさんには無断で書いたので

これは怒られるか・・・?とかなりビビッていました。

 

しかし届いた返事は何故か感謝の文

 

ぶっちゃけ言うと

冷ややか ・・・もといクールな方だと勝手に思っていたので

まさかそんなコメントをくれるとは驚き!

 

本当に嬉しかったです!ありがとうございます!

貴重なブルースターも頂きました。ブルーは初めてです。

 

 

ricoさんが運営しているブログ「ココッチィ」はこちら。↓

www.k-4design.com

 

サイトの見た目からして人気ブログ感が溢れ出していて凄いです。笑

 

私自身たくさんの方のブログを読ませて頂く中で

文章の好みに煩くなってきているのですが、

ricoさんの文の書き方はとても好きです。面白いです。

(謎の上から目線になってしまったのは私の文章力の無さという事でどうかお許しをw)

 

もう今回は私の記事なんか見ずに

ricoさんブログに飛んじゃっても大丈夫ですので。はい。笑

 

 

他にも私の記事にブクマして下さった方、ありがとうございます!

ちょっと過激発言が怖かったのですが・・・

 

とりあえず、なんかスッキリ!

 

【スポンサーリンク】
 

 

今回はいつもお世話になっている

ワン蔵さん(id:enzo_diary)をパク ・・・オマージュして

「バーガースナップ」に挑戦しました!

www.enzodiary.net

 

ワン蔵さんは犬の流行をかなり熟知していて

流行にとてつもなく疎い私から見ると輝く存在。

 

そこに一歩でも近付きたいという必死さを胸に秘め

今回 遂に流行りものにチャレンジ!と勢いよく行きたかったのですが・・・

 

 

行動が遅すぎて、

既に「バーガースナップ」は

流行りものでは無くなってしまいました。泣 たぶん。

 

いや、いいんだ!

最先端気取りだけでも!という事で

とりあえず挑戦はしてみたので その結果をご覧下さい。

 

 

まずは「バーガースナップ」を作成する手順から。

 

①「バーガースナップ」で検索。

 

f:id:Sakurachannel0530:20161206205133j:plain

2番目に表示されているのはワン蔵さんの記事です。

どうやったら そんなに検索順位を上げれるんだ・・・!

 

 

②「利用規約に同意してスタート」をクリック。

 

f:id:Sakurachannel0530:20161206205049j:plain

 

ここで気を付けねばならない点は、

利用規約」の部分を押さない事。

 

そこを押すと利用規約に強制送還させられるので

「に同意してスタート」の部分を押すようにしましょう。

私はそれを知らずに5回ぐらい失敗し半分諦めかけていたw

 

 

③ ②の手順を行うと白かったバーガーマークが赤くなるのでクリック。(写真選択画面へ) 

 

f:id:Sakurachannel0530:20161206205053j:plain

 

④写真を選択。 

 

f:id:Sakurachannel0530:20161206205056j:plain

 

⑤拡大・縮小を使いつつ位置を調整。 

 

f:id:Sakurachannel0530:20161206205059j:plain

バーガーは左下で固定されているが、真ん中のボタンで写真を左右反転させる事が可能。

 

 

⑥下にある「OK」ボタンをクリック。

 

f:id:Sakurachannel0530:20161206205103j:plain

左側にある「選び直す」ボタンを押すと写真選択画面に戻ります。

 

 

⑦10秒ほどの待ち時間・・・ 

 

f:id:Sakurachannel0530:20161206205107j:plain

 

⑧完成! 1番右のダウンロードボタンをクリック。

 

f:id:Sakurachannel0530:20161206205110j:plain

他のボタンは各SNSに共有も出来ます、って事だと思う。たぶん。

 

 

⑨完成した写真が表示されるので写真を右クリックして保存。(Windowsの場合) 

 

f:id:Sakurachannel0530:20161206205113j:plain

 

以上が全工程になります!

 

完成した「バーガースナップ」がこちら。↓

f:id:Sakurachannel0530:20161206205711p:plain

豪快に喰らってますね~w

 

 

今回はそんな「バーガースナップ」を計20作作ってみました!↓

 

No.1『シンプル①』

f:id:Sakurachannel0530:20161206210344p:plain

 

No.2『シンプル②』

f:id:Sakurachannel0530:20161206205700p:plain

 

No.3『良い匂いが・・・①』

f:id:Sakurachannel0530:20161206205129p:plain

 

No.4『良い匂いが・・・②』

f:id:Sakurachannel0530:20161206210405p:plain

 

No.5『立つ犬。』

f:id:Sakurachannel0530:20161206210350p:plain

 

No.6『顔出し柴』 

 

f:id:Sakurachannel0530:20161206205726p:plain

 

No.7『ヨダレが出ちゃった。』

f:id:Sakurachannel0530:20161206210324p:plain

 

No.8『じゅるり・・・』 

 

f:id:Sakurachannel0530:20161206210334p:plain

 

No.9『喰らう犬。』

f:id:Sakurachannel0530:20161206210329p:plain

 

No.10『あーん』

f:id:Sakurachannel0530:20161206205706p:plain

 

No.11『振り向けばバーガー』

f:id:Sakurachannel0530:20161206205124p:plain

 

No.12『ロックオン』

f:id:Sakurachannel0530:20161206205640p:plain

 

No.13『オモチャもバーガーも。』 

 

f:id:Sakurachannel0530:20161206205720p:plain

 

No.14『冷めないうちに!』

f:id:Sakurachannel0530:20161206205118p:plain

 

No.15『バーガー特攻隊』

f:id:Sakurachannel0530:20161206205715p:plain

 

No.16『二者択一なのは分かってるんだけど・・・!』

f:id:Sakurachannel0530:20161206210339p:plain

 

No.17『朝マックはちょっと胃もたれが心配・・・』

f:id:Sakurachannel0530:20161206205645p:plain

 

No.18『バーガーの為なら、 変なコスプレも我慢・・・!』 

f:id:Sakurachannel0530:20161206205651p:plain

 

No.19『バーガーの為なら、ハードルだって跳べる筈!』 

 

f:id:Sakurachannel0530:20161206205636p:plain

 

No.20『犬よりバーガー。』 

 

f:id:Sakurachannel0530:20161206205656p:plain

 

以上ですー!

 

皆さんはどれがお気に入りですか?

コメント欄に番号書いてくれると嬉しいです^^

 

私はやっぱり「犬よりバーガー」ですねw

 

【スポンサーリンク】
 

 

犬がバーガーを食べているように見えるという事で広まって

インスタグラムとかで写真をUPする愛犬家が急増したらしいんだけど、

やっぱブロガーとして そんなぬるま湯に浸かってる訳にはいかないですから。

 

No.1~No.15 みたいな

ただバーガを食べている・見ている なんてレベルでやっても意味が無い!

 

そこにプラス心理状況を加える事で

更なる臨場感が味わえるってもんですよ。

後半は完全にタイトル勝負だったけどなw

 

 

という事で皆さんも是非「バーガースナップ」やってみてください♪

burger-snap.jp

こういうツールって基本スマホだけでしか出来ないのが ほとんどなんだけど、

この「バーガースナップ」はPCでも出来たので そこは非常に良かった。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

さくらは先週の体重測定で11kgの壁を打破。

今週の体重測定では無事10.8kgをキープしました^^

sakurachannel0530.hatenablog.jp リバウンドしてると思ってたので驚きだった。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!(どの写真が好きか投票してください!)

 

 

◎おまけ「遠慮しときますぅ♪」

f:id:Sakurachannel0530:20161206210358p:plain

 

今日は「逃げ恥」だーーー!!!

まぁ遅くまで見てられないから明日録画を見るしか無いんだけど。泣