えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

とりあえず倉庫ドッグラン写真でも見といてくれやす。


※この記事は過去に投稿され、訳あって1度削除していたものです。

 

 

前、また昼夜逆転が起こったと話しましたが、

とある作戦によって脱する事ができました!

 

もうすごいよ。ここ2日連続で朝6時起きに成功。

夜になると自然に寝れる態勢が整い、布団に入るとすぐ眠りに就ける。

 

未だかつて無いぐらいの健康生活になってますw

 

 

何ですけども、とにかく眠いワケよ。笑

 

起きてから12時間経つと途端に眠くなって、

もうブログ書くどころの沙汰じゃなくなるんです。

 

今日も他の記事を書いてたんだけど限界が来たんで、

申し訳ありませんが適当に写真を貼るだけにさせて頂きます。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170223201656j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170223201702j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170223201709j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170223201716j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170223201722j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170223201729j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170223201735j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170223201740j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170223201746j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170223201752j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170223201757j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170223201804j:plain

 

 

 

昼の間にブログを書いとかないとダメなんだよなー

 

でもやっぱこう、リミットを感じないじゃないですか。

昼までに書かないとダメ!って言っても。

 

あくまでも寝るところがリミットであって、

昼が終わっても そっから夕方→ 夜と続いていくので。

 

だからついつい後に回してしまうんですよね~

 

まだこの超健康的生活に慣れてないので、

徐々に慣れていけるよう、色々と頑張ります。

 

 

まぁとりえあえず、寝ます。

(↑このヤラセ一切ない誤字から私が今どれだけ眠いのかを察してほしい。笑)

 

おやすみ。。。

 

 

☆こんな記事も書いてます。。。

 

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします。。。

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい。。。

コメントも待ってます。。。