えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

また調子に乗り出した


 

どうも。前回は適当でスイマセン。

まぁ、「不適切だが違法ではない」んで。

(↑早速話題にのっかるというwww 外添---!!!w)

 

はい!今回は!

タイトル通りまた調子に乗り出したんですよ~

あっ、私じゃないですよ?さくらがですよ。(笑)

 

1才になった頃、さくらは急に大人しくなったんです。トイレも成功しちゃって。

自覚を持ち始めたか?なんて言ってたんです。

落ち着くに越したことはない!

 

しかし、ついに・・・

前のさくらが帰ってきてしまいました!w

f:id:Sakurachannel0530:20160612203801j:plain

体調が悪くなったときに甘やかしたせいか!?

 

元気なら良いじゃん?と思った方!

これを見れば納得します!こちら!↓

 

f:id:Sakurachannel0530:20160612204305j:plain

※まいあーむです。あと色加工ありです。

 

そう!噛むんです!

血は出ませんが、甘噛みとはいえない(と思う)痛さです。泣

もう遊びの一環みたいに噛んでくるんです。

遊びでその痛さ何!?

 

人間が弱いのか、はたまた犬が強いのか、

人間(私)も弱いし

犬も強い!てか強すぎ!w最強!!!

 

怒っても全く聞かず、てか逆に怒る。

こっちが抵抗できないようなパワーです。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160612205929j:plain

・・・さーせん。(笑)

 

噛まれた時はどうすればいいのか?

そこで逃げたら向こうがまた調子乗りそうだし、なんて思ったり。

教えて下さい!お願いします!

 

【スポンサーリンク】
 

 

そんな野蛮犬さくらですが(w)

可愛い一面がもちろんあります!こちら!↓

f:id:Sakurachannel0530:20160612211053j:plain

かぁわぁいぃい~!

そう!今日はカッパ初出勤でした!(散歩のことです)

かわいすぎるでしょ!(←親バカ)

 

もぉ~、許しちゃう!(笑)

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!