えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

体力不足が否めないw


ども。

まずはこちらのボタンをポチッと!

押して画面表示されたらブラウザバック!

是非お願いします!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ここ2日ポチッと率が復活して来ました!

ありがたい限りです!

これからも宜しくお願いいたします!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160623182032j:plain

いきなり「柴犬界のメッシ」

もとい「柴犬界のゆいP」が暴れておりますw

 

久しぶりに出てきましたね~柴犬界の y・・・メッシw

 

ちなみにメッシ初登場記事はこちらです。↓

sakurachannel0530.hatenablog.jp

是非見てくださーい。

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160623183707j:plain

え!?ギブ早!!

ちょっと過去記事紹介してただけなのにもうこの状態!?

体力無さすぎでしょ!!w

 

f:id:Sakurachannel0530:20160623185216j:plain

まさかの名言w いや迷言w

 

体力不足が否めない「柴犬界のゆいP」でしたw

 

いや~散歩も、柴犬はよく1時間って聞くけど

ゆいPは(w)1回たったの30分。

 

後々困るかもだから今のうちに体力付けとかないと。

夏バテも怖いしね。

 

もちろん、

ダイエットも兼ねてw

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

最初押さなかった方!

ポチッとお願いします!

是非!是非~~~!!w↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

◎顔は北川景子、大きさはゆいPなさくらの動画が見たい!という方はこちら!↓↓↓

Sakura channel - YouTube